ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



前日の大泣きにヘトヘトで迎えた2日目。


1日目は一度は寝るも、12時から4時半まで声の限り暴れてくれました(*´Д`)=3



そして2日目。


なんと、夜中のごねごねタイムは2時間!
しかも、そっくり返って暴れることは無く、ふえ~んふえ~んとぐずる程度で体をさすって寝かしつけることが出来たよ~~ヽ(´▽`)/


夜中に2時間も寝かしつけなんて、今までは考えられなかったけど、昨日の事を考えたら「よかったー( ̄∀ ̄)」って思えました!


これって、いいカンジ??

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/311-1b946fcf
トラックバック
