ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070412010400
保育所へとお迎えに行ったらば、

ちび2 「今日ね!いいおみやげあるんだ!!三 (/ ^^)/」と見せてくれたものは、

「しじみおつゆ」のしじみの貝殻達。。。

。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。。。

ちび2 「あとね、いしも!!!」

と、リュックの中から重そうな石4つを披露してくださいました(*^ー^)ノ。



しじみデカッ!!
ちび2クン優しいな~
もうちょっと大きくなったら花とか摘んできてくれるかも♪
うちも石もって帰ってきた事ありますよ~
大事そうに出して、これ恐竜の卵!!って・・・
2007/04/12(木) 23:58:39 | |はな #-[ 編集]

おお!立派な節句飾りがちび2の背後にみえる。
さすが、4兄弟分だっ。
我が家も飾らなければ・・・1人分をちんまりと。
2007/04/17(火) 08:45:50 | |かっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/309-dddd9593
トラックバック
