ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ドッキリ写真ヽ(゜▽、゜)ノを撮りつつもご飯を食べたあとに映画館へ。


お休みの日の「ドラえもん」は小さなシアターに家族連れでいっぱいでした☆
いつなら空いてる両サイドもびっちりで、余裕なし★



・・・・なんか不安。。。(*´Д`)ノ




何が不安って??





そう、それは。。。







(もちろん上映中に)
 ちび3 「まま~。 おしっこ(´∀`) 。」






エ━━(;;゜д゜)━━ッ 








そりゃそーだよねーー(*´Д`)ノ。 
さっきご飯やさんで、メロンソーダ頼んだらジョッキで来ちゃったもんね☆☆☆


でちゃうよね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。






だけど通路に辿り着くまでには、4人の足を通り抜けなきゃならないんだよう(*´Д`)ノ



スンマセン(*´Д`)ノスンマセン(*´Д`)ノ。(行き)




スンマセン(*´Д`)ノスンマセン(*´Д`)ノ。(帰り)





・・・・・45分後・・・・・





スンマセン(*´Д`)ノスンマセン(*´Д`)ノ。(行き)




スンマセン(*´Д`)ノスンマセン(*´Д`)ノ。(帰り)





恐るべし!ジョッキメロンソーダ!!
ちなみに映画が終わった後にもおトイレに向かうちび3&ままデシタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。








ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在10位↑(FC2)81位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)

   ☆☆☆おおっと!更新途切れたとたん!!!☆☆☆
       また、せっせとがんばります(>∀<)
  ☆☆☆ポチしてくれた皆様ありがとうデス(*´∇`*)☆☆☆



ブログランキング
 ブログ村 男の子育児  おこちゃまランキング





スポンサーサイト

うちもよ~
うちの兄ちゃんも、必ず映画の途中でトイレに行きます。
だから水分は控えてるのに、なんだか本人が不安になるらしく…。

なので、座席は必ず「通路側」指定です。(T_T)
2007/03/21(水) 10:51:21 | |かばきち #2Qhy9eOU[ 編集]
映画・・・
うちのお兄ちゃんが初めて映画館で映画を見たのは4歳でした(ウルトラマンコスモスです)
映画を見ながら、コーラとポップーコーンを飲み食いして・・・
案の定「トイレ!!」
・・・いいシーンを見逃しましたねf^^;
下が見に行ったのは去年(兜とボウケンジャー)
最初はよかったらしいですが途中で飽きて
「かえろ~」の連発だったらしいですf^^;
ゆっくり見られるようになるのは・・・小学校半ばくらいですかねf^^;
2007/03/21(水) 21:56:04 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

2歳じゃ仕方ないですよね(^^)

私も、兄5歳と弟2歳を連れて映画(のび太の恐竜)を観に行きましたが、
弟が30分で飽きてしまい、そのままお帰りとなりました(^^;

兄の残念そうな顔が思い出されます。
2007/03/23(金) 12:53:11 | |いがたけひこ #-[ 編集]
息子はそうです。
初めまして。

いい場面なのにおしっこ~って言うのはなぁ・・・・。
始まる前に行かせたのに・・・。と思うときがあるよ。
どうもジュースのせい。
三月から四月にかけてアニメ映画が沢山あるのでどれにしょうかと迷っています。
2007/03/23(金) 13:06:56 | |ゆうっず #-[ 編集]

アハハ
想像ついて笑えちゃった。
でも2才台でちゃんとおちっこ言えて、
もうパンツ?ですか?
えらい!
私も早く映画に行きたくなったような、
そうでないような。笑
 今日もポチッと押しときます^^
2007/03/23(金) 22:07:53 | |べこまま #-[ 編集]

ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
わかる~☆

ヨコがとれないって
ちょっと申し訳ないヾ(-_-;)けど、
みんなも子連れ♪
きっとみんな一緒だよね

m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
2007/03/23(金) 22:57:00 | |hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/298-26fad5c4
トラックバック
