ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございまちゅ!  ぼくちび4でちゅ(o^∇^o)ノ。

今回はぼくのお話みたいだけど、記事を書く前に3ちゅもコメントもらちゃったー!
って、ママが喜んでまちた(>∀<)(←いや、早く書いてくだちゃい(*´Д`)ノ)



ぼくはねー、最近扉を開いたり、引き出しを開けるのが得意なんでちゅ~(´∀`) 。
色んなところを開けると、オナベがいっぱい出てきたり、なんかお水(調味料よ!:ママ)のビン
がでてきたり、ひっぱっても引っ張っても出て来るヒモとかあって



おっもちろいんでちゅ~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




ちび1にーちゃんの机も楽しいんでちゅよ~!
いーっぱいものがあってねー、
細いぼっこ(棒:北海道弁)つかんでみたら、壁に字がかけたんだーヽ(´▽`)/

びっくりしたけど、この前紙に書いた時にママすっごく誉めてくれたから、
また誉めてくれるかなー?って思ったら、



ママが「ぎゃー」とかいって、あわててきたんでちゅ(´∀`) ?。



なんでかな?この前誉めてくれたのにね??



これね、ママがお洗濯にちゅかってたカゴを引き出しのトコまでぼくが押したんだよ!
しゅごい(・∀・)♪??
20070316081628

ぼくちょっとだけおでぶちんだから、カゴが少し凹んじゃったよ(´∀`) へへ。
ママゆるちてね♪





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在10位↑(FC2)81位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)

   ☆☆☆おおっと!更新途切れたとたん!!!☆☆☆
       また、せっせとがんばります(>∀<)
  ☆☆☆ポチしてくれた皆様ありがとうデス(*´∇`*)☆☆☆



ブログランキング
 ブログ村 男の子育児  おこちゃまランキング



スポンサーサイト

おお~
おお~引き出しチェック!
・・・やりはじめましたね~f^^;
しばらくは目が離せませんね。
誰もが通る道ですけれど・・・お兄ちゃんたちの引き出しも、気をつけないと
きっと大変な事になっちゃいますよね。(でへへへ)
2007/03/16(金) 16:59:48 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

何だか、嬉しそうなお顔をされてますね。
やっぱり、「今からやったるでぇ~、面白いこと、やったるでぇ~」とか、思ってるのかしら。
あっ、北海道では関西弁、話しませんでしたね(笑
2007/03/16(金) 17:07:42 | |女将 ナオコ #-[ 編集]

女将なおちゃん・・・

ちび3くんが関西弁しゃべったら
・・?

(≧m≦)ぷっ

かわいい!
2007/03/16(金) 17:53:53 | |hiro #-[ 編集]

ポチッポチッポチッポチッポチッなんやわからんけど、全部押しまくったっよんv-221

そろそろ、ちび4怪獣が本領発揮し始めたね~~
ママにとったら大変だけど見ている方は怪我さえしなきゃまっいいんじゃな~い見たいな。。。
楽しませていただいてまふ
うちの次男も目が離せないくらいすごかったけど、今ではもう遠い昔。。。
でも、未だに落ち着きナッシング(^^;)
2007/03/18(日) 10:39:03 | |レオママ #rETQYEdA[ 編集]

うんうん。楽しいよね♪何でもゆるちちゃうよ~v-10
ママは目が離せなくて大変だけどね!
子供の目線で考えるのっておもしろいですよね~
2007/03/19(月) 14:06:58 | |はな #-[ 編集]
ホントにね。
こっちは「いたずらするな!!」って思うけど、子供の気持ちはこんな感じなんですよね(笑)
あんまし怒んないようにしよう・・・^^;


2007/03/19(月) 15:26:32 | |はるみん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/296-d95112ba
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。