ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



昨日からの大雪で、我が家のアパートの前は3月にして


今年1番の積もりっぷり??


な雪が駐車場を占拠しまして、ちび1を毎朝迎えに来てくれるお隣のお姉ちゃんは入って来れないし、住人総出で雪かきしちゃいました(*´Д`)ノ



今年は必要ないか?
と思ってたママさんダンプも、とうとう倉庫から出てお仕事する羽目にエ━━(;;゜д゜)━━ッ 



2月に雨が降ったり、3月にドカ雪が来たり、ほーんとヘンテコな年ですなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在10位↑(FC2)81位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)

   ☆☆☆おおっと!更新途切れたとたん!!!☆☆☆
       また、せっせとがんばります(>∀<)
  ☆☆☆ポチしてくれた皆様ありがとうデス(*´∇`*)☆☆☆



ブログランキング
 ブログ村 男の子育児  おこちゃまランキング


スポンサーサイト

大変ですねえ
雪国はこのところ大雪で雪かきが大変ですねえ><
ダンプ!!・・・なつかしい*^^*
我が家(実家)も北海道にいた時は、大活躍でしたよ~毎日
(日本海側だったので)
それにしても・・・2月に雨なんて私がいた頃には
考えられなかったですけれど・・・。
温暖化の影響なんでしょうね・・・心配(==;)
2007/03/14(水) 15:36:06 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

もくれんさんへ


でしょー!
2月に雨(☆Д☆)!!
ありえないっしょ!!
なんだけど、今年はけっこう雨の日があったのデス!

雪も今年はホントに少なかった!!
だけど、今になってダンプだすとはね・・・(^^;)。
2007/03/14(水) 21:38:20 | |ちあ #-[ 編集]
ほんと・・・。
どかっと来ましたよねv-12
日曜の午前中は雪何にもなくて、春かしら?なんて思ってたのに、降るわ降るわ・・・。

今日はちょっと大サービスで全部押しときましたよ(笑)
普段はコメントに意識がいっちゃってすぐ忘れるんですが(汗)

あと、リンクはりたいのですが、よろしいですか?
ん?左に「リンクに追加」って書いてるトコ、押したりするのかしら?
ってネット初心者、よくわかってません(笑)
2007/03/14(水) 23:32:11 | |はるみん。 #-[ 編集]

はるみんさんへ


コメれす遅くなってごめんなさい(*´Д`)ノ

リンク嬉しいデス!
ワタシも今リンク追加完了しました!
はるみんさんのブログ楽しくって、リンクお願いしたいなあと思ってたら、先越されちった(´∀`) 。

これからもよろしく!デス!

あ、FC2には管理ページにリンク追加コーナーがあるけど、アメブロはどうなのかな?

2007/03/20(火) 23:06:47 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/294-fbb37658
トラックバック
