ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は、妊婦検診の日でした。

今日で、36週と2日。 スクスク赤ちゃんも、立派に育ってくれて、既に2700グラム★ 先生からは「いつ産んでもいいよ~」のサインが出ました。

これからは、一週ごとにカクジツに100グラムは増えるそうです。

予定日の22日までお腹にいたら、大変なことになるぅ~~★

明日から、たっぷり動いて赤ちゃんを向かえる準備だー!(準備なんて、まるでしてないダメ妊婦



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
(TOP3に追いつけ追い越せです↑ これからもかわいがってやってください
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

腹の中で急成長ですなあ・・・
もうね、思い出せませんね。正直。
どれだけ腰をそらせていたかな・・・とか、寝る時は仰向けになれなかったな・・・とか、仕事中急にお腹が張って、階段の踊り場で、ごろんと寝て大騒ぎになったことくらいは思い出せるけど・・・。

4怪獣めが無事この世の明るい光を目にすることをお祈りしつつ・・・でも、やはり母!!がんばれー!!
2006/01/27(金) 22:40:49 | |えりりん #-[ 編集]

私も、ホント忘れちゃうんですよねーe-286
よっぽど、印象的なこと意外は。

お腹で、うにょうにょ動くこの感じとか、もう体験できないのかなぁe-282
と思うと、ちょっとさみしいですねe-263

ところで今日は、兄君のお祝いに遊びに来るんでしたっけ??

今日の真狩は、丁度イベントやってるんですよe-414

「シーニック バイ ウェイ」
とかの、 「キャンドルナイト」 って、広告が、来てました。

ナンカ、スノーモービルランドと、真狩温泉で、キャンドルをともすんだそうな。

千歳~ニセコ間辺りでしてるイベントらしいですe-284
2006/01/28(土) 03:44:43 | |ちあ #-[ 編集]

もうすぐ生まれるんですねv-238楽しみですね。
ちあさんのブログ読ませていただいて、なんて素晴らしいママなんだろうi-189とうれしくなりました!  
こんなに楽しく子育てできる人は、心の広いたくましい方だと思います。
とても楽しみなんでリンクさせて頂きますi-194
2006/02/02(木) 16:14:42 | |レオママ #-[ 編集]
レオママさんへ

身に余るコメントありがとうございますe-330e-466

しかしながら「素晴らしいママ」なんかでは全然ないんですe-263
「素晴らしいママ」が聞いたら怒られますe-286

調子よく書いてるだけでして(ウソではないですがe-282)、普段が「なんでうちの子だけ・・e-286」と思えるようなことばかりやらかしてくれる怪獣君達なので、嬉しかったことはオーバーに書いてる傾向はあるようですe-465

そして浮き沈みが激しく、あっという間に凹むワタシですe-286

こんな私のブログを読んでくださってe-420ありがとうですe-420
2006/02/03(金) 04:02:12 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/29-cbe6d2f4
トラックバック
