ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



誕生日から、グズグズと体調の悪かったちび4。
ずいぶんゼロゼロすると思ったら気管支炎でした(-з-)。

そんなんでしばらくご無沙汰になってたスキー場へ。

しかも、昼間に子守の予定がつかないため、ナイター行きとなりましたが
う~む☆それでもいいや!
久しぶりのボード修行へGO☆GO☆GO☆☆☆



最初からのナイターは初めて☆
夜空のゲレンデにライトがピカピカ

ちび2 「宇宙のスキー場みたいだねぇ(´∀`)」

なんて、ロマンチックな発言(*´∇`*)
ちび怪獣初の宇宙のスキー場で無事に滑りきれるかな~~?
(ちなみに本日ちび1はスキーデス☆)




と、そうは問屋が卸さない(#`∀´)_Ψケケケケ。






本日の成果はというと…


慣れないスキーでグダグダ滑り(ちび1が)
コースを間違え(ちび2が)
ストックを落とし(ちび1が)
手が冷たいと大騒ぎ(ちび2が)

帰りのコースと違う為、ママが別の駐車場まで走ってとりに行く

その間に休憩所で待たせるため、
缶ココアを一つずつ自販機で買い与える(コンビニの方が安いのに!!)

心臓が破裂するかの勢いで走って駐車場へたどり着き、ブーツを脱ぎ捨て、
車を走らせて向かった先のちび怪獣達は



豪快にココアをぶちまかしてくれていたヽ(゜▽、゜)ノ




ああ。。。どうやったらそんな風にこぼせるのかしら。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー






まあ、こんな日もあるでしょーよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ストレス発散のはずがストレスになるときもあるさねー。

それでもメゲずにまた行くわ!!!

だってもうすぐ


雪が溶けちゃうんだもん!!!!!





この画像。 ゲームをするちび1の元へとよっていく弟達ですが
20070301145408

仲がいいと見るか、はたまた。。。


正解はその後↓
ちび1 「んもおおおおお!!ヾ(*`Д´*)ノ"   よってくんなああああヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ" 」
  (弟達を足で蹴散らかす)



ちび3・4 「うえ~~~~~~ん(T0T)(T0T) ちび1がやったああ~~~あ!!!!!」





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在10位↑(FC2)81位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)

☆☆☆FC2で6位に入っちゃった~~! やっほう!!☆☆☆
   ブログランキングでも50位以内に入っちゃったよ!
☆☆☆ポチしてくれた皆様ありがとうデス(*´∇`*)☆☆☆



ブログランキング
 ブログ村 男の子育児  おこちゃまランキング
スポンサーサイト

お兄ちゃんのやる事は・・・。
ゲームに群がる!?弟達・・・。
お兄ちゃんのやる事は自分もできる!お兄ちゃんのやる事は憧れ・・・なんですよねえf^^;
お兄ちゃんは、せっかくやってるのにジャマされたくないし・・・うちも同じ感じですね。(わはは)
あと数年後には一緒にやったりするんでしょうね。
チビちゃん達、ナイター怖がりませんでしたか?
私は、ナイターだとコースが見えなくて怖かった(大人になってからしか行った事ないですが)ですけれど・・・。
さすが雪国の子!ですねv^0^
心臓破裂しそうな程急いで戻ってきたのに・・・ココア事件!?
大変でしたねf^^;子供ってありえないような事をやったりしますよね(==;)
ちあさん、お疲れ様でした。
2007/03/01(木) 16:47:51 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

もくれんさんへ


最近は昼間暖かくって解け気味の雪なもんでナイターはそれが凍っていささかカリカリ気味でした(-"-;)。
暗いと、起伏が分かりずらくってちょっと怖いですよね☆

この日は、「ワタシったらなんのために・・・(*´Д`)ノ」
と思いましたが、こんな日あってこその怪獣ボードかなと。。。思おう!!!
2007/03/02(金) 07:40:39 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/285-a79bfb5b
トラックバック
