ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070227213856
ウチのパパ様
スノーボード検定の1級に合格しました(=^▽^=)

もうボード始めて10年は経つかというのだけど、検定に興味がなくって今まで受けたことがなかったのです(*^ー^)ノ。

だけど、1級とったお友達に影響されて受験しました(*^_^*)。

1級とれば、あとC級インストラクターの講習を受ければ、インストラクターとして、教えれるんだって(^ε^)。

そりゃいいの~(´∀`)

まずは受かってひと安心だよ☆
良かったね♪




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在10位↑(FC2)81位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)

☆☆☆FC2で6位に入っちゃった~~! やっほう!!☆☆☆
   ブログランキングでも50位以内に入っちゃったよ!
☆☆☆ポチしてくれた皆様ありがとうデス(*´∇`*)☆☆☆



ブログランキング
 ブログ村 男の子育児  おこちゃまランキング

おめでとうございます!
すごいですねえ~!!
インストラクターが出来る腕前なんて、本当にすごい!!
パパさんおめでとうございます!
2007/02/27(火) 23:18:12 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]
おはよう~♪
ちあちゃんの記事忙しくて読めていなかったので一気に読ませて貰いました
遅ればせながら、ちあちゃんお誕生日おめでとう!!
あたしも、なんだかしんちゃんのプレゼントにうれしくなってもらい泣きしちゃった!
良い旦那様。。。v-238
でもちあちゃんがチビちゃんたちを一生懸命子育てしてるから感謝の気持ちだったんだね
そして、チビ2くん 5才 チビ4くん 1才 チビ1くん7才 おめでとう~~!!
最後にしんちゃん1級合格おめでとう!!
おめでとうがいっぱいの2月だったね
しあわせなちあちゃんの家族に乾杯(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
2007/02/28(水) 08:50:51 | |レオママ #rETQYEdA[ 編集]

もくれんさんへ


ありがとうデス!
高校生の時から、ずーーっとしてるんだあ(´∀`) 。
なので、腕前はあったのだけど、証拠が無かったの・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


来年から、インストラクターになれたらいいなあ!
2007/02/28(水) 09:28:04 | |ちあ #-[ 編集]

レオママさんへ


前の記事も読んでくれたの?
うれしいなあ(*´∇`*)。
旅の疲れもあるだろうに。
レオのお相手もあるだろうに(笑)

ホントにお祝い続きだったよ☆
いっぱいおめでとう言ってくれてありがとうヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
2007/02/28(水) 09:38:28 | |ちあ #-[ 編集]
教えて欲しい。。。
私、スキーは子供の時からやってるけれど、スノボって一回もした事がないの。
旦那様~、教えて下され~。

・・・ところで、HPに写ってるお山、あれは羊蹄山?
そうだったら、ニセコとか近いのかなぁ。
若かりし頃、年に2度位は行ってたのだけれど。。。
2007/02/28(水) 12:38:47 | |女将 ナオコ #-[ 編集]

v-20
>(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^

すっごいパパ~!
かっこいい!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

お祭りだね♪
やっぱ、そういうのってあるんだね・

ちび4も頑張るんだろうな~
おめでとう
オメットモンスター(ノ゜ロ゜)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!
2007/02/28(水) 13:04:01 | |hiro #-[ 編集]

女将ナオコさんへ


わ! わかりました?

羊蹄山ですよ!
ホームページも見てくれたんですね~!うれしい(=^▽^=)

ワタシの住んでる真狩村はニセコのお隣でホームゲレンデはヒラフです(*^o^*)

スノーボードも楽しいよお♪
2007/02/28(水) 13:32:42 | |ちあ #-[ 編集]

hiroさんへ


ホントだねぇ(´∀`)

うれしい事が続いてしあわせだあああ(=^▽^=)

2007/02/28(水) 13:40:44 | |ちあ #-[ 編集]

ぉはよぉ~ございます^^

ぉめでとぉ^^ございます~
スゴィやナィですかぁぁぁ!!①級合格ってことは、キッカー(小さいの)飛んだのね^^パパやるじゃん!!

今期、我が家のスノボは雪不足を理由にして終了です(泣
2007/03/01(木) 10:21:38 | |はな #-[ 編集]

はなさんへ


そうそう、1級はキッカーもあるみたいだね(*^^*)。

ワタシは見に行ってないから受けてる様子はわからないんだけど・・・
とりあえず、一安心ダヨ!

今年の分のパワーも溜めて、来年はおもいっきし滑っちゃって~~(>∀<)。
2007/03/01(木) 13:45:51 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/284-09ad5d9a
トラックバック
