ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日がホントのちび1の誕生日(*^ー^)ノ
20070225140841

4人もの誕生日がある2月のちび4家の大とりです☆
だけど、4人の中で一番ガマンの出来ない性格のちび1が最後★

次々とみんながお誕生日を迎える中



おらの誕生日はまだこない(-з-)



と、毎度ぐちってたちび1。

やっと迎えた7歳でした(*^_^*)。



誕生日のごちそうはほとんどちび4の時のあまり…で構成されてますが(^o^;)

ママ 「ちび1の食べたい物作ってあげるよ♪ なにがいい?」
と聞いた所、

ちび1 「え~っとお …フルーチェ!!」


ほおお♪  
なんて簡単!
なんて親孝行なな子じゃ(´∀`)。


20070225140842

それでちび1は生まれて初めてのフルーチェを
ママの分とちび4の分まで食べて満足そうでした(^ε^)。






ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在10位↑(FC2)81位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)

☆☆☆FC2で10位に入っちゃった~~! やっほう!!☆☆☆
☆☆☆ポチしてくれた皆様ありがとうデス(*´∇`*)☆☆☆



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ブログランキング



おこちゃまランキング








おお!
ちび1くん、お誕生日おめでとうございます!
待ちに待った誕生日だったんですね。
フルーチェ。おいしいですよね*^^*
家族の中で4人も2月に誕生日なんですか!
お誕生会開くのも大変ですね~^0^
でも、喜び事だからいいかな*^^*
2007/02/26(月) 00:52:47 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

もくれんさんへ


おはようございます(o^∇^o)ノ
いっつもお誕生日コメントありがとうデス!!!

やや、1週間間隔では空いてるんですけど、やっぱり続いてるので、ちび1が終わると「やれやれ」な感じですc(>ω<)ゞ。

1歳過ぎたら、ほとんどお金のかからない程度のささやかなパーティですが、1回づつやってあげようかなあ?って思ってます☆

毎週ケーキが食べたいだけの母の陰謀だったりして( ´艸`)ウシシ
2007/02/26(月) 07:06:19 | |ちあ #-[ 編集]

お誕生日おめでと~。
子供の成長って嬉しいよね~e-266
2007/02/26(月) 09:58:44 | |mimi #-[ 編集]

mimiさんへ


ありがとうございますo(^▽^)o

うちは早生まれが多くて、体も小さいから大きくなっていくのがなによりうれしいよお(≧▽≦)
2007/02/26(月) 10:02:24 | |ちあ #-[ 編集]

そうだね!そうだね!
待ちきれないよ~~
でも、これでみんなお誕生を迎えて、よしっ!!みんな大きくなったと実感しそう
フルーチェとは、親孝行なちび1クンですね♪でも、おいしい
2007/02/26(月) 13:40:07 | |はな #-[ 編集]

こんちゃこんちゃ!!
フルーチェでイイのか・・・我が家なら、スシーかヤキニクーって言いそぉだな><
恐ろしい。。。。

ィチォ、④人全員ぉ誕生日が無事に終わったょぉで何よりです~

あのぅ・・・パパ&ママのはいつかしら??


今日も、応援ポチリ!
2007/02/26(月) 13:43:44 | |はな #-[ 編集]

はなさんへ


誕生月がバラバラなら1番とか最後とか無いんだろうけど、4にんも続くと4番目が待ちきれないみたい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

ちび1ね、初めて食べたの!!
(貧乏家族☆)
感動してたよ(*´∇`*)。
2007/02/26(月) 18:58:02 | |ちあ #-[ 編集]

はなさんへ


そういや、おすしは好きだけど、あんまり肉・肉って言わないなあ??

これから言われそうだよねえ(*´∇`*)。
あ、ハンバーグはいっつもリクエストされるけどね!

2月はワタシも入ってて16日だったの!

ちび3だけが、12月なんだあ。

あと、パパが6月よ☆
2007/02/26(月) 19:02:25 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/282-2b54a586
トラックバック
