ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070221233635
20日はちび4のお誕生日でした!

だけど、お誕生日会は22日にするってことで今日は買い出しに隣り町のスーパーへとやって来ました(^O^)/。

ちび1は学校なので、3怪獣連れの買い物でありますが果たしてスムーズにいくかしら??

ちび3は車の形のカートに目がなく、きっとそれに乗るんだろうな~ヾ( ´ー`)と思いきやその手のカートが無くて、代わりに子供用の小さなカートがあり、ちび2、3はウキウキ気分でそれを走らせ買い物することとなりました(*^ー^)ノ。

イチゴにミカン、チーズにお肉にジュースと小さな2つのカートに一杯詰め込んで、

ちび2 「すごーい! パーティーみた~い(≧▽≦)」

そうだね☆ だってパーティーするんだもん(´∀`)。

大声あげて、ちび怪獣を呼び止めながらの買い物ではありましたが、

カートで大暴走して商品を倒すこともなく、よその人にぶつかってキビシ~一言をもらうことも無く、お菓子が欲しいと転げ回って泣くこともなく

レジを通れる奇跡に感謝致しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(当然上記の行為は全て経験済みザマス!!)

無事に帰って来れました(=^▽^=)

あ~~良かった。



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在28位↑(FC2)89位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ブログランキング



おこちゃまランキング





ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
そやね。無事にレジ通過おめでとう!
2007/02/22(木) 00:03:12 | |ちーやん #-[ 編集]
ちーやんさんへ
ぷぷぷ(^ε^)
ありがとう!

なんもなくって良かったよ~。
2007/02/22(木) 00:08:11 | |ちあ #-[ 編集]
おおお!ちび1くん
お誕生日、ちょっとすぎちゃったけれど

おめでとう!!

びしばしあそんで
びしばしべんきょう?して
ママやパパや兄弟をびっくりさせてあげてね!

って、まずは
レジ通過おめでとうかな・・(激しくわかる。この状況。)
2007/02/22(木) 01:09:22 | |えりりん #-[ 編集]

ちび1クン♪お誕生日おめでとう~~♪
2月は、スペシャルですね~v-20

分かります!!スムーズなお買い物がどれ程奇跡的か!!!うちも全て経験済みです(笑)
2人の笑顔サイコーにかわいいv-10
2007/02/22(木) 10:01:51 | |はな2 #-[ 編集]
間違えた~ヽ(゜▽、゜)ノ
あ、間違えちゃった~~∑( ̄口 ̄)


ワタシちび1って書いちゃった!?

ウソウソ(^人^)
ちび4でした!

ちび1は24日ナノだった★

今日はお誕生日会の準備で~す(^O^)/


コメントくれた皆さん、ありがとうです!
そして、間違えちゃってごめんデス~。
2007/02/22(木) 10:10:19 | |ちあ #-[ 編集]
子供とお買い物
お誕生日おめでとうございます。
子供とのお買い物は大変ですよねv-356
うちもカート押すのが大好きですv-398
「それ取りたかったのに」とか「あ、やりたい!!」とか言われながらやっておりますv-389
いい笑顔ですね~楽しい買い物でよかった、よかったv-411
2007/02/22(木) 16:42:57 | |もくれん #jxT87rSU[ 編集]

v-318ちび1くん♪
お誕生日おめでとう~★
うちと一緒だったもんねえ~。v-20
これからの成長、お互いに楽しみだね~!
「おてつだい号」アレいいよね~。
大きい、とあるデパートでしか見たこと無いけど、
子供がすっごい喜ぶんだよね!^-^
うちもお誕生日会は、後日です!
いい、お誕生日会になるとイイネ!
2007/02/22(木) 19:39:31 | |Yakkun #-[ 編集]

えりりんさんへ


むかし、ちび3がでっかいカートを押すってきかなくて、押させてたらおばちゃんに激突させちゃって

「あら、この子! こんなこして押してたら あぶないわ~~!!」

と、ワタシに言う。。。と言うより周りに言ってるカンジ?でお叱りを受け、

急いで誤りに言っても聞き流される的な出来事がありました・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー。

まあ、ぶつけたのが悪いんだけどね★
怪獣監視不行き届きで。。。
2007/02/22(木) 23:20:03 | |ちあ #-[ 編集]
はな2さんへ

ありがとうです!

ウチの家族は6人中4人が2月生まれ!!

という、なんとも暑苦しい誕生月の一家なのです(*´Д`)ノ。

だから、2月は毎週おめでとう!
毎週ケーキ!!

の肥満月間なんだよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/02/22(木) 23:25:14 | |ちあ #-[ 編集]

もくれんさんへ


ありがとうございます!
この前はホントいい感じだったので助かりました!

多分この大きなスーパーに行く前に村の小さなお店で買い物した時にお菓子を1個ずつ買ってたので、満足してママの買い物に付き合ってくれたのかな??

という、推理をしております(☆Д☆)キラリーン!!
2007/02/22(木) 23:32:15 | |ちあ #-[ 編集]

Yakkunさんへ


お誕生日はちび4でした☆

ショウちゃんも日にちずらしたんだね!
今日パーティが終わってやっとホッとしたよ☆

「お手伝い号」 こっちは、マックスバリューにあるの。

関東にあるかな?
マックスバリュー。
って、どうでもいいか(´∀`) 。

2007/02/22(木) 23:39:41 | |ちあ #-[ 編集]

うはwww
ごめんっちゃ~!
やっぱそうだよね~。
おかしいと思ったんだよね~!
あたしの聞き違い?勘違い?とか思ったwww
だって、一緒の日に出産してるのに、1・・・ありえんよね~(;・∀・)


2007/02/23(金) 00:57:00 | |Yakkun #-[ 編集]

Yakkunさんへ


ぷふ~~(*´∇`*)。
ごめんね、ごめんね~~☆

思えば、去年の20日の日は一緒にふんばってたんだねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかあさんお疲れ!!
よね~♪
2007/02/23(金) 01:01:37 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/279-9c8dd444
トラックバック
