ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちび4君。
2、3日前程から何気に手放し∑( ̄口 ̄)

な瞬間がチラホラありましたが、とうとうたっちのバランスを自分のものに出来た模様です(*^ー^)ノ。
200702131124572

本人もちゃんと自覚してる様子。

わーい♪おめでとう(*^o^*)


20日の誕生日までにはもっとしっかりするハズ。
お餅背負っても立ってられるカモ!?


喜ぶママがカシャッカシャッと撮影中に


ちび3 「ちーびー3もとおって~~(`∀´)(`∀´)(`∀´)」
と無理やり乱入☆★☆★
20070213112457


あう(-з-)
ちび4の自分でパチパチ♪のシャッターチャンスがあああ(*´Д`)=з



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在28位↑(FC2)89位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ブログランキング



おこちゃまランキング



さすが!アクティブ一家!
あいも変わらずのチビ4一家!元気で何より^^
スノーボードも上達し手着ているようだしね!

そこにチビ4君もタッチできておめでとう。。。
主役が入れ替わる日も近しですね^^

風邪を引かないようにね♪
2007/02/14(水) 08:39:18 | |cosmonaut #-[ 編集]
COSMONAUTさんへ
ありがとうございます(=^▽^=)

実はちび4がハナジュルジュルなんです(><;)

鼻を拭こうとすると、すごい悲鳴で嫌がるんです★

2007/02/14(水) 09:41:17 | |ちあ #-[ 編集]

ちび4クン!たっちおめでとう♪堂々としてる!
これからは、行動範囲もひろがり、兄ちゃん達とどんな風に遊ぶのか楽しみ♪
裸で写真。。うちと一緒ですv-10
2007/02/15(木) 01:41:12 | |はな #-[ 編集]
すごーい!!
なんだか、もうそんな時期なんですねー
それにしても、
ちび4ってば、
兄ちゃんたちに一層そっくりになってきましたな・・・。たっち、ウチの怪獣たちは1歳4か月まで一切立つ気ナシだったわ・・・
2007/02/15(木) 02:34:22 | |えりりん #-[ 編集]

hiroさま家から、お邪魔させていただいております。
いくつかの記事読ませていただきましたが、お子様達がとても可愛らしいですね。
そして、自然の中での生活も、何だか素敵に感じてしまう。。。

最新の記事がなぜか読めなくて、行ったり来たりしてしまいましたが、これだったのか!!!
ちび4くん、よかったね。

これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
よろしくお願いします!
2007/02/15(木) 02:39:54 | |女将 ナオコ #-[ 編集]
はなさんへ
チビちゃんも裸でウロウロしてるの?
ちび4はお着替えの時にたまたまたっちしたので急いで撮ったのデス!

でも実はハナタレなのぉぉ(*´Д`)ノ

最近はイタズラ盛りでママのおでこに青筋たちっぱなしヾ(*`Д´*)ノ"
なんです★
2007/02/16(金) 01:32:39 | |ちあ #-[ 編集]

えりりんさんへ

ウチもあんよまでは結構遅くて、余裕で一歳過ぎる方なの。
でも、ちび4はウチの子にしてはちょっと早いかも?

最近のちび4は、赤ちゃん顔が少し抜けてきてちょっと寂しい(*´Д`)ノのデス。
2007/02/16(金) 01:36:11 | |ちあ #-[ 編集]

女将 ナオコ さんへ

こんばんは!
遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)。

hiroさんのコメント欄読んで
「わー!ボストンから来てる女将さんなんだー!!」
って感動してました!

記事が読めなかったのは、私の投稿の仕方が悪かったせいで下のほうに本文が行ってしまったせいかもしれません★
ごめんなさい(>_<)。

ワタシも遊びに行かせてもらいますね!
よろしくです(o^∇^o)ノ。
2007/02/16(金) 01:42:01 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/274-d75e53d9
トラックバック
