ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話




秋の頃に出版社の方が取材にきたよ!

という記事を書きましたが、その本が出来上がって送って頂いたのです(^O^)/

本の名前は「0才からの脳と心を育てる本」
200702070950444

掲載は2ページと聞いていたのですが、特集ページの表紙にもおっきな写真で載せてもらっちゃってちび4家大興奮!でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


200702070950442

びっくりするほどヘンテコなかおで写ってるちび1(爆)
本屋さんで見かけたら笑ってやってください((((*ノ∇ノ)


子育てのこと、畑のこと、初めての取材で緊張…っていうかカメラのフレームからはみ出まくる子供達をかき集めるのに必死で、ちゃんとお話しできなかった~と嘆いておりましたが、
ライターさんの力ってスゴい(≧▽≦)
20070207095044

田舎で4兄弟。にぎやかにのびのび育ってるぞ~な記事にうっとり(´∀`)なちび4家でした。


送って頂いてとっても嬉しかったのだけど、まだ本屋さんに見つけに行けてないのがザンネン(-з-)。
ここが田舎のツライとこよね…(*´Д`)=з



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ブログランキング





スゴイ!!早速本屋さんで探しますよ!!
ライターさんが子供たちを集める様子を思い浮かべると・・・笑っちゃいますi-237
でも、こんな風に本に乗ると、ものすご~くいい記念になりますよね!

ママ作雪だるま・・・大きいv-10
2007/02/07(水) 10:34:15 | |はな2 #-[ 編集]
はな2さんへ


撮影と子供の気分が一致しなくて家族全員一つの枠に収まんないんですよお~(-з-)。

でも、本当にいいきねんです!

ワタシも街の本屋さんに行ってみた~い!
2007/02/07(水) 10:39:33 | |ちあ #-[ 編集]

おお!私もさっそく買いに行って、ひっこといっしょに見るよ(@◇@)
カメラマンさんから写真は送られてきた?
記念になるからお願いしてもらった方がいいよ♪
ひっこの写真は家宝になったよー。
2007/02/07(水) 11:12:17 | |かっちゃん #-[ 編集]
かっちゃんへ
そだよね~♪(*^o^*)

画像ほしい!
でも、もらえるかなぁ?
もう大分たっちゃってるし…(-.-;)

でもさすがプロのカメラマンさんは上手でビックリしたよ!
2007/02/07(水) 12:16:09 | |ちあ #-[ 編集]

すごすぎ~~~~~~~~
キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪キャホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
いいね~!いいねいいね~~!
こっちでも、売ってるかな?
博多でも見かけたらいいな~★

へ~なんか、同じ4児ママがこうやって元気に子育てしてるの見ると
まじで元気でてくるヾ(>▽<)o

hiroも、来週のライブ、がんばってきます!

>ヾ(=^▽^=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ ヾ(@~▽~@)ノ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪ >うふ♪(* ̄ー ̄)v (
2007/02/07(水) 13:26:58 | |100%hiro #-[ 編集]

あ、すばらしい!

買います。出版社とかコードとか教えてください。

ちあきさん、このまま絵本とか書けないのですか?センスありそうと思っています。
2007/02/07(水) 14:55:47 | |たかよし #-[ 編集]
ひろさんへ
うん(=^▽^=)

全国版だからきっと博多にもおいてあると思うよ~!

田舎で子育てしてて良かった~って思ったよ(≧▽≦)。
2007/02/07(水) 15:08:12 | |ちあ@リフト乗車中 #-[ 編集]
たかよしくんへ
ありがとう!デス(=^▽^=)

絵本だなんて滅相もない(*゜▽゜ノノ゛☆

それよりちび4家に遊びに来てくれてることがうれしッス☆
伸ちゃんにあったら報告しとくよ!
今はちび2と特訓ちゅーですの(-_☆)
2007/02/07(水) 15:29:17 | |ちあ #-[ 編集]

はーい。

英語の勉強されているようなので、今度英語の先生も連れて行きましょう。 チアさんは台湾人にも負けない南国人風の陽気を持っているような気がしています。話が合うと面白いですね。
2007/02/07(水) 15:41:50 | |たかよし #-[ 編集]
たかよしくんへ
お!噂の3カ国語のお方ですね(-_☆)

英語出来たらいいよねえ(´∀`)
ヒラフでも英語出来たらいいお給料頂けるそーな☆

2007/02/07(水) 17:15:58 | |ちあ@山帰り #-[ 編集]

すごーい!!おめでとーv-25本に載ったのねv-133
知ったのはこのブログファンのお客さんに聞いたの。ついに本にまで載ってたぞーって。買いに行くねーv-222
早くみたいよーv-7
2007/02/15(木) 17:12:59 | |めぐ #-[ 編集]

めぐちんへ

ありがとう(*´∇`*)。
めぐのお客様今も見てくれてるんだーー!
うれしいいい(>∀<)。
ちび1がびっくりするほど変な顔で写ってるから、笑っちゃって!!!
2007/02/16(金) 01:46:52 | |ちあ #-[ 編集]

遅ればせながら、
今日本買ってきました!
旦那と一緒に見てま~す♪

素敵に紹介されてましたねー(^・^)
大自然でのびのび成長しているチビ君達が
とっても可愛らしいですね♪

ほんと、こういう所での子育て
羨ましいなぁ~。


春になる頃にちあさん一家に会いに行きたいと思っています(*^_^*)


あ、でも同じ名前&漢字&誕生日だけど
私はちあさんほど美人ではないので
ガッカリするかも…(ーー;)


会えるのを楽しみにしています!!
2007/02/20(火) 20:08:49 | |私もちあき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/267-beae2001
トラックバック
