ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は土曜参観日でした(^-^)/。
土曜だから、お父さんの参観が多かったよ。

我が家もパパと行きました☆
パパは初めての参観です('-^*)/。

あと、なぜか学校行きを熱望したちび3もついて行くことに。(朝からちび1と行くと大泣き★)

授業は音楽と国語の2時間見れました。
音楽は「きらきらぼし」を演奏。
ちび1は鉄琴係り!

( ̄□ ̄;)!! 出来るの~~?ちび1??

と、パパママはハラハラでしたが

のおおお~~~(´∀`) 上手じゃ~~~~☆

ちび1振り向きざまにお友達にぶつかり鼻血ブーさせるなどのハプニングもありましたが、国語も意欲的に取り組んでいたようで、
心配していた手遊び足遊び(深刻★)も今日は見られず、なんだか拍子抜け?いやいや、成長を感じてしまった参観日でした(*^ー^)ノ。


ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ



スポンサーサイト

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/263-0aa94fff
トラックバック
