ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は、お隣町の倶知安町へと大晦日とお正月の買い物へ行って来ました(*^^*)。

毎日ちび4怪獣に散らかされる部屋の片付けさえもままならないありさまですが、お正月飾りなんか買って飾ってみると、なんかいいねぇ(*´∇`*)らしいねえ(*´∇`*)。


大掃除は、ちび4に阻止されてしまった(ママからくっついて離れないからさ☆)ってことで、

いつもよりもがんばった片付けレベル

でお正月さんを迎えることにしましょう( ´艸`)ウシシ。



そして、毎日忙しくニセコへアルバイトに行ってる(畑より忙しい??)
パパ様の帰りが遅くならなきゃいいよなぁ・・・と、思ってた所に



パパ様 「ただいま~。  おう!今日で、仕事納めだったぞ(o^∇^o)ノ」



     (☆Д☆)!!ナンデスト!!



      ・・・もしや・・・




パパ様 「明日、滑りに行くっか!!」(初!滑り!!)




     エ━━(;;゜д゜)━━ッ 





  ヾ( ^▽^)ツ ヒャッホーイ♪ ヾ( ^▽^)ツ ヒャッホーイ♪ ヾ( ^▽^)ツ ヒャッホーイ♪
      (ちび1)        (ちび2)          (ちあ)





     ・・・・って明日大晦日なんですけど(*´Д`)ノ。




日本全国、 もっとも慌しいとされるその日に 

まさか子守りを頼んでスノーボードに行こう だなんて、




まさか(☆Д☆)!!  まさかね!!!!。





      ・・・・・・まさかねぇ















      ・・・・・ぷるるるるる ・ ぷるるるるる・・・・・「ガチャッ  もしもし?」







ちあ「あ、ばば? あのさあ・・・ 今年最後の頼みがあるんだけどさあ・・・(*´Д`)ノ」












ああ、今年何度


「もっと 大人になれ! ちあ!!」

と、思ったか知れない(-ム-)。



だけど、またしても、一年の最後の最後の日にまで


自分の欲望を抑えることが出来なかったワタシ(*´Д`)ノ






なので周囲の方々には、多大なご迷惑をおかけしております↓。
ですが、何卒来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。



ばば様本当にありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
うれしくって、よだれが出そうです((((*ノ∇ノ) 。




一年の最後の日に初滑り(>∀<)。
ちび2は初リフトです!! 


  ヾ( ^▽^)ツ ヒャッホーイ♪




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ





うふふ…
その気持ち分かるわ~(*~ρ~*)

私も何度「まだまだ親に頼りっきりじゃ…」と
思った事か…(* ̄(エ) ̄*)


でも!
みんなで協力し合ってこそ子育ては充実するものですよね!!
(って都合の良い方に考え過ぎ?^^;)


どうぞ怪我なく楽しんで下さいね♪



これから空知地方・田園ど真ん中の実家に帰ります。
なので今年はちあさんのブログに遊びに来るのが最後になるので
一言ご挨拶を…。


今年はちあさんに出会えて本当に嬉しい年でした!
私の今年嬉しかった事ベスト5に入るくらいな出来事でした(@^ ^@)ゞ テレテレ


来年も遊びに来るので
どうぞよろしくお願いしますね(@^∇^@)
2006/12/31(日) 08:36:22 | |私もちあき #-[ 編集]

来年も宜しくね~良いお年を♪
2006/12/31(日) 15:57:20 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

きっと今日は楽しんで来たんだろうね!
いい〆になったね~。このままよいお年を。
2006/12/31(日) 22:03:16 | |ちーやん #-[ 編集]

私もちあきさんへ

「私の今年嬉しかった事ベスト5に入るくらいな出来事でした(@^ ^@)ゞ テレテレ」

そーですか(☆Д☆)!!
うれしーーです(*´∇`*)。
まさか、同姓同名の方にしかも、会えちゃう程の近さでホントにオドロキです!

今年は是非!お会いしたいです~~(>∀<)


mimiさんへ


こちらこそ、よろしくデス(o^∇^o)ノ
そして、豊作でありますように!!



2007/01/05(金) 08:13:55 | |ちあ #-[ 編集]

ちーやんさんへ

終わりよければ全て良し!
っていうもんね(・v<)♪
大掃除は全く良しじゃないけど★、最後の日に家族で、一番大好きなことが出来たので、とってもいい年だったかもヽ(´▽`)/

07年もよろしくデスヽ(´▽`)/
2007/01/05(金) 08:19:37 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/250-39279f2c
トラックバック
