ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



初オークション! 無事に落札しました~~(>∀<)。


「アンパンマンの英語のビデオ4本セット」


やった~~~ヽ(´▽`)/。



とりあえずはこれで様子を見てみて、ヤル気がうんと見られそうだったら、次のステップへと行こう!









ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg


あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせていただこうと考えております!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、規格外のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。



20061016072123
只今いも掘り真っ最中!今ご予約いただくと、11月上旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/


今年のじゃがいもが残り4箱となりました!!
ご検討中の方は、お早めにお申込くださいね(o^∇^o)ノ


くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆
20061020235416.jpg






おっ!
やったね~!アンパンマンのほうがいいやん。
かわいいもんね!(私、最近アンパンマンにハマってるの。)
次のステップに進めるといいね!
2006/12/21(木) 01:20:40 | |ちーやん #-[ 編集]

ちーやんさんへ

あ、そーお??
アンパンマンだっていいよね!
ちび2のツボにはいってくれればいいけど(*^^*)。

だけど、気になるのは、アンパンマンが(本人が)英語をしゃべってくれるのかな~?
もしさ、いきなりアンパンマンが「ネイティブイングリッシュ(??)」な、知らない外人だったら引くヨネ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
2006/12/21(木) 02:58:57 | |ちあ #-[ 編集]

おっ!良かったですね~オークション楽しいですよね~。
2006/12/21(木) 17:39:27 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

mimisanさんへ

mimiさんもオークションしてます?
ドキドキで楽しかったです(*^^*)。
2軒の取引をしましたが、どちらの方も、丁寧に分かりやすく教えてくれて感激!でしたよお。
2006/12/22(金) 10:01:57 | |ちあ #-[ 編集]

オークション1997件
781人の方とお取引しましたが(同じ人とのお取引が多い)
嫌だな・・と思った方は1人だけでした。
評価を見てお取引していればわりと楽しいものだと思いますよ。
2006/12/23(土) 22:42:17 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

mimiさんへ

(☆Д☆)!!
そ、そんなに・・・。

でも、私の出品者の方もたくさんの評価をもらっていたので、スッゴク安心でした(*^^*)。
2006/12/24(日) 09:00:49 | |ちあ #-[ 編集]
デジカメGET!
v-353Happy~♪Merry~Christma~s☆v-480
楽しい♪ホワイトクリスマスイブをお過ごしください。
でも、すごいことになりそうな気が?
2006/12/24(日) 10:03:11 | |cosmonaut #-[ 編集]

e-267メリークリスマスe-267
ただ今サンタは(私)プレゼントのお届け中~v-25
今息子の枕元に行って来た所なの~。
2006/12/25(月) 01:12:16 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

ちあちゃん
今年もあと残り少なくなりました
楽しいチビちゃん達の記事をいつもありがとね
来年もよろしく!
アスパラもじゃがいももとってもおいしかったわん
ではよいお年を(^_^)v
2006/12/28(木) 10:11:50 | |レオママ #-[ 編集]

cosmonaut さんへ

オークションでですか?

マメに見てたら掘り出し物がありそうですよね( ´艸`)ウシシ。

クリスマスは5匹のちび怪獣が汗だくで暴れまわって遊びましたよ(>∀<)。

下にお住まいの方・・・本当にご迷惑かけました(謝)
2006/12/29(金) 03:53:55 | |ちあ #-[ 編集]

mimiさんへ

我が家のサンタさんも、子供たちの枕もとに来てくれた様で、夜中に目覚めやしないかとヒヤヒヤでした(>∀<)

そして、25日は寝不足でした~~★
2006/12/29(金) 03:56:49 | |ちあ #-[ 編集]

レオママさんへ

12月って、ホントに信じられない速さで過ぎて行きますよね(☆Д☆)!!

なんか・・・何にもしてない私・・・(*´Д`)ノ。

レオママとレオにお野菜おいし~~って言ってもらえて、
私のほうこそ元気もらいます(>∀<)。

来年もどうぞよろしくデス!!
2006/12/29(金) 04:01:46 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/246-8b2eb947
トラックバック
