ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



かわいいコザルさんもいました(*^^*)。
でも、気性が荒いみたいで、スタッフのお姉さんにも、ガブガブじゃれついて(?)ました。
手を伸ばすと、すぐ触れる距離なので、いつでもガブッとされそうです(^^;)。
園に入る前に、注意事項を説明されたうえ(噛まれる事も覚悟!的な)でのふれあいなので、
ちび怪獣達は色んな動物達にガブッとされてました。
(やさしい動物達も、たくさんいるよ!)

50匹のお猿さんを見るより、まじかで見られる小猿のマリコちゃんに大興奮!

マリコちゃんもぼっこがお好きなようです(*´∇`*)。
ちび1と仲良くなれるかもね♪



なんで、こんなに楽しいのかって、動物達との隔たりがないからだねぇ。
ペンギンさんも、その辺をぴょんぴょん!
ちび3に向かって寄って来ました(>∀<)。
ちび3の方が、ビビって逃げちゃったよ( ´艸`)ウシシ。
IMGA0891.jpg
このペンギンさんも、赤ちゃんペンギンなんだって♪
人工飼育なので、人懐っこいみたい。

スタッフのお姉さんが、「さわってもいいよ~。」
ってことで、ちび1・2がなでなで!


ペンギンさん触ったことあります??


ママも、触っちゃいました(>∀<)。
ふわふわの毛に覆われたかわいいペンギン!
上手くいけば、抱っこも出来るみたい(☆Д☆)!!
でも、残念ながらちび怪獣はおさわり止まりでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
IMGA0892.jpg
ペンギンさんは、ツルツルしてるかと思いきや、ふわふわでびっくり!(コドモだから?)
各動物のいる所に、スタッフさんがいてくれて、
丁寧な説明や触り方を教えてくれるのが好印象でした(*^^*)。
だから、動物君たちも、安心して触らせてあげられるのかな?


☆☆☆ちび4家、結構おすすめです☆☆☆
一生に一回きりって言う出だしも好印象に繋がったかも?)






ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg


あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせていただこうと考えております!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、規格外のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。



20061016072123
只今いも掘り真っ最中!今ご予約いただくと、11月上旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆
20061020235416.jpg











いいね~!いろんな動物が触れるんやね。
私も触りたい動物いっぱいおるんや~。
死ぬまでに一回でいいからパンダに触りたいけど
ちょっとムリっぽい。かなりかな。(笑)
2006/12/01(金) 00:27:47 | |ちーやん #-[ 編集]
迷っていた・・・
決心がつきました!
実は出来た時から気になっていたのです。

たいしたこと無いだろう!と思っていたのでいつも素通りでしたが・・・

今度居てみます。喜ぶと思いますよ。
特に妻の方。。。
妻、ニシキヘビを首に巻くほどの変わり者!
2006/12/01(金) 09:04:34 | |cosmonaut #-[ 編集]

わーっ!ペンギン。私も触りたい~~~~!
楽しそうでいいね~~。
(´▽`*)
あ、そうそう今回のyakkun記事に、アドベントツリーの話書いちゃいました。
勝手に書いちゃったんだけど、いいかな?
(って、もう断り無しにアップしちゃったんだけどさっwww)
2006/12/01(金) 10:14:01 | |Yakkun #-[ 編集]

ちーやん さんへ

パンダは、まだ見たことないよ~~!
間近で感じる動物達は見た目と違うのもいて、新しい発見だったよ(>∀<)。


cosmonautさんへ


ワタシもそうでした!
行っても、がっかりしちゃうかな?
って思ってたけど、我が家には大うけでしたヽ(´▽`)/。
是非行ってみてみてくださいな!


Yakkunさんへ

アドベントツリーすっごくよかった~~ヽ(´▽`)/

ウチも絶対やりたいよ!
でも、大きなツリーがいるね。
実はまだツリーないんだぁ☆
来年買うことにするよ(*^^*)。

2006/12/03(日) 21:48:01 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/237-8eeab0cf
トラックバック
