ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちび4家の従兄弟であるおちょび君から、たーくさんの服とおもちゃを頂いちゃいました(o^∇^o)ノ


ダンボールの中から、服が出て来る出て来る!
その中から、おもちゃを発見したとたんおちび達は大興奮ヽ(゜▽、゜)ノ
飛びついて遊んでます☆


DSCN1896.jpg
「ぼくのぶんも、あったでちゅ~~♪」
ちび4もうれしそうに遊んでました(*^^*)。



DSCN1900.jpg
おもちゃは、ハッピーセットのおまけが中心で、滅多にマックにいけないちび4家ですが、
ちび達はしっかりとテレビコマーシャルをチェックしているもので、

あー! これほしかったやつだーーヽ(´▽`)/


なんて、いっちょまえの事を言いながら、それぞれにお気に入りのおもちゃを手にしました。


ちび1 - ポケモンボール1
ちび2 - ポケモンボール2
ちび3 - バズライトイヤー
ちび4 - ルービックキューブ (ナゼ?)


今夜はおもちゃ達と一緒に寝るんだって(o^∇^o)ノ
ママ、後で布団に入るときにふんずけないように気をつけなくっちゃ↑↑


ホントにどうもありがとう!かっちゃん!おちょび!!
ありがたく、使わせてもらうね(*´∇`*)。



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg


あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせていただこうと考えております!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、規格外のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。



20061016072123
只今いも掘り真っ最中!今ご予約いただくと、11月上旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆
20061020235416.jpg






ちび4のルービックキューブいいなぁ☆
今度ともにも貸して♪
たーたんに6面そろえてもらった遥か昔を想い出すよ・・・
2006/10/27(金) 07:28:11 | |とも #-[ 編集]

目が大きくて可愛いですね~。
今更ながらに・・ご苦労様です・・と言いたい・・お母さん、お父さん頑張りましたね~・・って言うか・・これから大変~。
・・今もか・・赤ちゃん見るのはホント大変ですもんね~。
私は他所の子見て可愛い~って行ってるぐらいが良いや~。
自分の子は可愛いけど・・見る体力に自信が無い・・本当に凄いです。
1人にヒーヒー言ってる自分が恥ずかしくなります。
お仕事も子育ても頑張ってね~応援しています。
2006/10/27(金) 22:31:33 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

ともちゃんへ

ルービックキューブ。
良く見たら、トイストーリーの絵柄でとってもかわいかったよ!

今度挑戦しておくれ(・v<)♪


mimiさんへ

おかえりなさい(・v<)♪
腰の調子よさそうで良かったですね!
赤ちゃんは文句を言わないのでかわいい限りですよ( ´艸`)ウシシ。
自力&周りの人に育ててもらってる様なものなので、ホントに感謝です(^^;)

2006/10/28(土) 00:36:21 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/210-7ee21971
トラックバック
