ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日はとうとう出版社の方が来てくれて、我が家を取材して頂く日です(>∀<)。



取材はお昼からなのに、朝からちあはソワソワ落ち着きませんでしたc(>ω<)ゞ。

まさか↑まさか↑↑、我が家が本に載るなんて!
しかも、全国版で、枠は2ページヽ(゜▽、゜)ノ
取材の方はわざわざ東京から来てくれるんですよヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ。

本のタイトルは主婦の友社の「0歳からの脳と体を育てる本」です♪


これはきっと、一生の思い出になるよ~~(T0T)。


昼過ぎにちび1が帰ってくるのを待って、早速撮影開始!
・・・したいトコなんだけど、そうは問屋が卸さない★



      や・だ(-ム-)



と、オーバーホールを着せようとするママから逃れて、
ベビーベッドの下の檻の中に居座るちび3。


一箇所の撮影が終わったかと思うと、ぴゅーーんと家の中に入って出てきやしないちび1。


子育てや、畑のあれやこれやを話したいママに何度となく割り込みをかけて、
「もう!ちょっときいてヾ(*`Д´*)ノ" 」
と、怒りを撒き散らすちび2。



           ・・・・・・・(*´Д`)=3




ちび2の場合。
大好物の、「ばあちゃんお手製のかぼちゃスープ」が無かったら、
そしてそれを3回もお代わりする時間がなかったら、
もっと取材の質問に答えれてなかったと思う・・・(*´Д`)=3。

ちび2には「本に載る」と言うこと伝えると、盛んに、

ほんにのったら、はっぴょうかいにでられなくなっちゃう~~ヾ(*`Д´*)ノ"  
(注:自分自身が本に閉じ込められると勘違い


それなら「まめっち まめっち」 にのりたいヾ(*`Д´*)ノ"  (注:絵本です


わずか2・3時間で、お恥ずかしさてんこ盛り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「今日だけいい子」なんてありえないんだから、まあ予想はしてたけどね・・・。


そんなドタバタの中、ブロッコリー畑やじゃがいも畑。
木登りしたり、畑を走ったり。
お家の中で、みんなでご飯食べたりと、イロイロ撮影しました(*^^*)。

どんな風に映ってるのか、サッパリ検討もつかないのですが、
出版される日がとっても楽しみです(*´∇`*)。

ちなみに1月なんだって。


そのころまた、記事にしますね(o^∇^o)ノ。




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg


あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせていただこうと考えております!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、規格外のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。



20061016072123
只今いも掘り真っ最中!今ご予約いただくと、11月上旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆
20061020235416.jpg

楽しみにしてるよーん
とうとう全国誌デビューですね!
おめでとうございます!?

チビ君たちのマイペースぶりが、いまから楽しみです。

わくわく。
2006/10/21(土) 13:53:31 | |えりりん #-[ 編集]

楽しみ~!
じゃがいも注文したからそっちも楽しみ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006/10/22(日) 00:49:57 | |ちーやん #-[ 編集]
一気読み!
しばらくPCサボってました。^^;
一気に読みましたよ。
相変わらず、てんこ盛りで楽しかった~

本の出版!楽しみに待っています。

それとイモ又お願いします。
2006/10/22(日) 12:13:16 | |cosmonaut #-[ 編集]

えりりんさんへ

取材・・・してもらう所をこっちが取材!くらいの意気込みでいましたが、子供達の垂らしたハナと、チョコのついた口をふき取ってる間に撮影が終わってしまった・・・(*´Д`)=3。

写真一枚もとれず。
でした★ガックシ。


ちーやんさんへわたしも、ちーやんさんに送れるの楽しみ♪
おまけ楽しみにしててね(・v<)♪。


cosmonaut さんへ

またのじゃがいものご注文ありがとうございます!
うれしいですヽ(´▽`)/。
cosmonaut さんがバナーを張ってくれてから、段々バナーの輪が広がってきていて、ほんとにうれしい(*´∇`*)
HPを宣伝してくれている皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
もちろん、cosmonaut さんにもおまけつきで送りますね♪
2006/10/23(月) 00:40:16 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/204-fcdc404c
トラックバック
