ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちび4一家。 雨降りでお仕事がお休みになった日に、
ちび1の学校が終わるのを待ってからプチお出かけしました(*^^*)。


ちび1が広ーーい原っぱでサッカー☆
ここが何処かと言いますと、
200610180416264


じゃんじゃーーん!洞爺のレイクヒルファームです(o^∇^o)ノ
20061018045154

北海道の秋は刻一刻と深まり、風もビュービュー↑
来ているお客さんは皆一様に縮こまり・・・ながらだけども


アイスのお店へ入店ですw(´▽`)wアハハハ
当然我が家も入店ですw(´▽`)wアハハハ☆w(´▽`)wアハハハ

パパは黒ごま&チョコレート
ちび1・2はブルーベリーみるく


そして、ワタクシはと言うと。

200610180416262

とうきびアイス~~( ´艸`)ウシシ

9・10月の限定メニューだそうな↑。

ついこないだまで、イヤって程食べてたとうきびだけど、
とうきび農家としては、やはり1度はトライしておかないと。
な、使命感にかられての注文ですc(>ω<)ゞ



それではいただきまーーす↑  パクッ。


     ・・・・・・


「とうきびアイス」  と言うか  「コーンスープアイス」


って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


あ、でも市販のやファミレスのとはちょっと違う、
いつも作ってる手作りのコーンスープの味がしました☆


リアクションちょっとびみょ~~(- -;)☆

せっかく来たのに、いつもの味を食べてしまった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とうきび農家の使命だ↑  しょうがないべさ(-ム-)。





20061018041626

それ、おいしそうね↑  ちょこれ~と・・・。





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg


あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせていただこうと考えております!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、規格外のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。



20061016072123
只今いも掘り真っ最中!今ご予約いただくと、11月上旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!






北海道はもう秋が深まっているようですね。
こちら福岡の昼間の気温は30.0度近くあり、まだまだ汗かいてますよ!
じゃがいも おいしそうなので予約したいのですが送料がチト痛いですね!
でも、アスパラが美味しかったので検討してみます。
2006/10/19(木) 01:41:23 | |ドンパパ #-[ 編集]

とうきびアイス食べたい・・。
限定ですか~・・・忙しい盛りでいけそうに無い・・チックショウ~。(小梅太夫風)
2006/10/19(木) 10:31:59 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

遅くなってごめんねー!
やっと今日1箱目を送れました(^^;
おいしいものとかじゃなくてごめん・・・。
2006/10/19(木) 11:30:28 | |かっちゃん #-[ 編集]

レイクヒル!この間ななちんと行ってきました。
とうきびアイスも食べたよ☆
たみちゃんのオススメはアーモンドキャラメルと花豆です。
美味しいよね、あそこのアイス。

ななちんは予定が変更になりもうかえってしまいました・・・。
ちび4ちゃん達に会えず残念よ。
2006/10/19(木) 13:02:03 | |たみちゃん #-[ 編集]

ドンパパさんへ

福岡は30度ですか(☆Д☆)!!
こっちのよるは3度くらいですよ(-ム-)。
じゃがいもは、10キロとなると、相当入ってるので、しばらくはいもで生活できるハズ!!
ご注文お待ちしておりますヽ(´▽`)/。


mimiさんへ

mimiさんちも忙しいですか!
冬もお仕事あるんですよね?
うちはもうすぐゴールですぅ(>∀<)。


かっちゃんへ

ありがとーうヽ(´▽`)/
楽しみに待ってます!


たみちゃんへ

わー!
アーモンドキャラメル☆
そんなのあったっけ? おいしそーーう(>∀<)。
それ聞いたら、また行きたくなったよー☆
2006/10/19(木) 23:05:51 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/202-7fa6fa92
トラックバック
