ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日からいも掘り開始(>∀<)。

・・・ってこんな遅くなってからいも掘り始める人なんていないよなぁ(-ム-)。

最近はお天気が続かなくって、雨がふったりやんだり★

なんとかがんばんなくっちゃーーー!



とあせってたら、写真をとる暇もなかった(* *)。

ついで(ついで??)に、ちび怪獣達にもかまってあげられなかったよ(ノД`;)アチャー↓。

明日、予報では雨ってなってたけど、今天気予報見たら曇りに変わってたーーーヽ(´▽`)/。

明日もあさっても掘ったら、いいとこいくかも??( ´艸`)ウシシ


上手く行き過ぎたら、20日の撮影でいもが残ってないかもねー。

なんていってたら、


「一列だけ残してあげようか?」  ってパパ。


それ、うれしいけど。


残りの270mはちあが手でひろうんですか?



残してもらうべきか。。。掘ってしまうべきか。。。



   ってまだ、掘り終われるって決まってないんだった(*´∇`*)。




 

ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg



jaga.jpg
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!




本に載ったら教えてね~。どんな本かな~。
2006/10/15(日) 12:54:33 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

mimiさんへ

本は、来年発行される育児本なの(*^^*)。

撮影はもうすぐなんだけど、見れるのはまだ先なんだぁ。
2006/10/18(水) 03:50:05 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/198-1ad7ef4a
トラックバック
