ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20061013172132
もうすぐ8ヶ月のちび4ですが、まだまだおすわりがおぼつかない様子。

いっつも寝かせてばっかりだからなぁ(^o^;)。

ここ2、3日で大分上手になってきましたv(^-^)v。


・・・ちょっと見ない間に大きくなってる(^^;)もうおすわりできるの??
とものベビーは、はくが「み~ちゃん」と言ってたのですっかりみ~ちゃんが定着しちゃいました。
み~ちゃんが大きくなったら、1つ違いだからちび4一緒に遊んでくれるかな??いぢめないでね(^^;)
2006/10/13(金) 18:43:32 | |とも #-[ 編集]
かわい~い!!
かわいすぎ~(#^.^#)!!
この頃の赤ちゃんって本当にかわいい!
もう難しいとわかっていながらも、うちも、もう1人欲しくなっちゃいますね。
おちびちゃんが家にいるというのは、やっぱりみんなほんわかするし、幸せですよね(*´▽`*)。
2006/10/13(金) 23:48:30 | |すず #-[ 編集]

ともちゃんへ

「ともちゃんね、赤ちゃんのこと「みーちゃん☆」って呼んでくれてるんだって!」
・・・とちび2に報告したらば、満面の笑みで

「はやくあいたいねーー
あいたいねーーー(*´∇`*)」

と、喜んでマシタ。

元気に出ておいでね!みーちゃんヽ(´▽`)/



すずさんへ

腹たつことを言わないちび兄達と違って、ちび4は天使です(*´∇`*)。

でも信じられない速度で1才になりそうなので、写真撮っておかなきゃ↑↑と焦るちあでした!
2006/10/14(土) 06:55:11 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/195-497941c0
トラックバック
