ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤツのひと時(*^^*)。

20061010064238

パパにおねだり光線を浴びせて、ちび4パンのかけらをもらうことに成功(・∀・)♪



ブロッコリーの箱の上で(-"-;)。

200610100642382

遊ばせるパパ(*´Д`)=3。
ちび4君だけの特権であります。

ええ。甘やかしていますとも↑


お兄たちが上がろうものなら、

ごーん。


「げんこつだよーーー!」

と、言われるでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
スポンサーサイト


上がやんちゃな分、余計にかわいいよね!
四男の特権やね。わかるわかる。(笑)
2006/10/10(火) 09:10:14 | |ちーやん #-[ 編集]
でしょでしょ?

ちーやんさんへ

腹たつことを言わないちび4はほーーんとかわいい↑↑
(お兄達もかわいいよ☆  ( ´艸`)ウシシ)

ちび4はいつまでも赤ちゃんでいてもいいねー、ってパパと言ってるよ(>∀<)。
2006/10/11(水) 10:08:53 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/191-f7f785d9
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。