ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200610061007082
20061006100708
とうとう今日で我が家の大根抜きが終わりました(=^▽^=)。

段々と終わって行く作物たちにちょっぴり寂しいけど、朝一番の早起きをしなくていいと思うと嬉し~い(#^-^#)。

最後はちび4もハーベスターに乗っけてもらえました☆

頭もすっぽりいれたら、パパのお腹はパンパン!

「妊婦さんの気持ちがわかる~☆」

だって(*^o^*)。

9キロだし、ちょうどそんな重さだねぇ。


おお!いい体験やね~。
そんなもんじゃないんやでっ!って言いたいとこやけど
自分から気付いた素敵さに免じて許しちゃうわ~。e-420
いいダーリンやね!
2006/10/08(日) 00:52:26 | |ちーやん #-[ 編集]
に・・・似てる
ダーリン・・・

ちびたちに似てます・・・いやあ・・・まこっとによく似ておりますなあ・・・。
私んとこも、
子供の顔をみてダンナのカオを知らない人が
「へえ・・旦那さん似だねえ。」っていいます。ビミョウ・・・。

しかし、父さん方にはぜひ、子供をたくさんおんぶやら抱っこやらしてほしいですな。どんなにがんばっても母親のおんぶ抱っこ時間においつかないでしょう??
2006/10/08(日) 08:58:07 | |えりりん #-[ 編集]
最終戦ですか?
お疲れ様でした。・・・・早起きは続けてね^^;フフ
随分!成長したな~と思いました。

秋晴れをねらって参上仕ります。宜しく!
(メールしますね)

今日は寒い!ストーブスイッチ入れてしまいました。
今年はコタツでも用意しようかと思っていますが・・・迷い中!
2006/10/08(日) 17:21:06 | |cosmonaut #-[ 編集]

ちーやんさんへ

末っ子はやっぱりかわいいみたい(*´∇`*)。
ウチのパパは、まめにだっこするほうじゃないと思ってたんだけど、

ちび4は別格:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みたいです♪


えりりん さんへ

似てるでしょう(笑)
特にちび1がそっくりで、よく言われます!
下の子達は、割と違う顔なんだけど、自分にそっくり!な子がいない・・・。

パパりんさんは怪獣兄弟を想像すればいいわけですな(・∀・)♪


cosmonaut さんへ

畑の収穫物が段々無くなってくるのがザンネンですが、紅葉もきれいだし、秋のドライブがてらにぜひお寄りくださいねヽ(´▽`)/。

早起きがさっぱりできなくて、悩みの種です(-"-;)。
2006/10/10(火) 06:49:34 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/190-1d497a9e
トラックバック
