ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200610020720132
20061002072013
終わってしまいましたーーー!

安心したけど、ちょっぴり寂しい
スイートコーンの収穫は今日でおしまいです☆。

台風で倒れたコーンをもぐのは大変だったけど、今年も美味しいコーンが沢山食べれて大満足でした♪

最後に、いただきものをした方へやお友達に、ミニコーンを沢山送りました(^O^)/

早速ありがとうメールが!!
喜んでもらえて嬉し~~い(=^▽^=)

来年はちゃんと今から準備して、販売出来るようにしますね(^_^;)。

コーンちゃん!また来年会おうね~(^-^)ノ~~。

ありがとう!!
頂いたコーン、と~っても美味しかったです!!
とっても甘くってジュ~シ~で、ぷりぷりシャキシャキしてるの!
シャキシャキのコーンがあるなんて知らなかったので新発見だったし
大袈裟じゃなくって、ほんっと今まで食べたことのない美味しさでした。
忘れられない味になりそう…!
ちあさんたちの愛情のいっぱい詰まったコーン
来年はぜひぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうね!ごちそうさまでした☆〃
2006/10/02(月) 16:26:56 | |すず #-[ 編集]

羊蹄山が写ってるょ~心がサワサワしてきたo(^-^o)(o^-^)o

コーンうまそぉだのん(#^.^#)ジュル
2006/10/03(火) 13:41:49 | |はな #-[ 編集]

うまそう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ でもコーンって食べる時ドキドキするの。
以前、ダーリンが「うわ~」って食ってたコーン投げたことがあって
見たら尺取虫みたいなやつが芯のほうから穴掘って出てきてた。
その状態で死んでたと思うけど、怖かったわ~。ダーリンはもっとビビッたみたい。(笑)
ドキドキやろ~?今までも知らんと食ってたかもしれん…。…o(;-_-;)oドキドキ
2006/10/04(水) 01:30:25 | |ちーやん #-[ 編集]

すずさんへ

嬉しいコメントありがとう!
おちびさん達のコーン画像とともにHPにそのうち載せさせてね(*^^*)。

真狩にもガンダムのガチャガチャが登場したんだよーー!
ちび1がやりたがってタイヘンです(* *)。
歯医者に通ってるので、その後にってことにしてるよ(・v<)♪


はなさんへ

羊蹄山はけっこう紅葉してきましたよ!
10月の末には初雪も降るよ↑
いよいよ来たねーー(>∀<)。


ちーやんさんへ

芯から虫が出てきたの??
そりゃスゲーー(☆Д☆)!!
ウチにもたまにいますよ( ´艸`)ウシシ
大抵頭の毛のほうから、侵入するデス★
発見した時は、お母さんに
「ちあちゃん!早く潰しなさい!!」
って言われる(次の悪さをしないように)のだけど、
これがなかなか潰せない・・・んだな(-"-;)。
2006/10/07(土) 08:08:10 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/187-d000b043
トラックバック
