ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060923212455
真狩から40キロ位離れている洞爺湖温泉では、今でも毎日ロングラン花火大会が行われています。

毎年2・3回は見に行ってた花火も今年は行けないでいたの。

今日はたまたまみんなで伊達市に行く用事の帰りに見れました(=^▽^=)。

しかも、いつもは車の中から見てたけど、今日は車から降りて湖のそばで見たよv(^-^)v。

なかなかの迫力で、ちび怪獣たちは大喜びしてました♪

懐かしい~
ああ、私も何度か見にいったことがあります。
湖の近くで見ると、迫力ありますよね。
そんな楽しみ方ができると言うのも贅沢!
2006/09/24(日) 05:10:30 | |かばきち #-[ 編集]
キャンプでみるかな
わざわざ、宿をとって花火をみることはあまり無いけれど
たまにキャンプで偶然花火に遭遇できます。
花火のそばまで行きたいんだけれど
その時間帯にはすでに
呑んでますんで・・・

大きな花火、見たくなりますよね・・・
2006/09/24(日) 21:27:39 | |えりりん #-[ 編集]

花火はいつ見ても良いですよね~。
2006/09/25(月) 16:15:17 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

かばきち さんへ

短いかな?
と思って行ったら、結構見ごたえありました!
札幌にもニセコにも函館にも洞爺にも近いので、真狩暮らしはなかなかのお気に入りなんです(*^^*)。


えりりんさんへ

キャンプお泊りいいなあ↑
今年も沢山行ったのでしょうね!
ちび1も行きたがってます!
今年はちび4がいるから絶対無理だし、
・・・いつになったら行けるかなあ??


mimiさんへ

いっつも同じ花火なんですけど、やっぱりいいですよね(*^^*)。
子供達の喜ぶ姿を見れるのがイイ!

2006/09/26(火) 16:01:46 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/182-7d9ea57f
トラックバック
