ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200609150634372
20060915063437
小豆の草取り中です☆。

もう一往復で終わりにしよう!って時に、ちび4がぐずぐず★

パパが必殺技を使いました(☆o☆)

ちび4君の畑デビュー!!です(^O^)。

パパのお腹(?)に入ってご機嫌で、なんとか今日の分終わりました(=^▽^=)。

いままで、ブロッコリーやいんげんやスイートコーンも収穫が始まって、さっぱり草取りしてなかったから、タップリ草の生えてる小豆畑だった★★★★★(T_T) 。

抜いたらさっぱりしたよ(^-^)/。


これはいいや~^^
すごく忙しいんでしょぅ~?収穫の秋ですよね!それが終わると冬への準備と・・・毎日、お疲れ様です。。。
その中、カンガルー☆☆☆・・・・
これは、Goodアイディア!私もきっとこのようにするかも?
2006/09/15(金) 09:05:29 | |cosmonaut #-[ 編集]

おお!久々の更新だねー。
うちも夏休み明けはムチャクチャ忙しくて、ブログの更新しばらくとまってました(;_;)
カンガルーって写真だけだと最初は気づかなかったよ。
よく見たら、ちび4の顔のぞいてるのに(笑)
2006/09/15(金) 09:39:17 | |かっちゃん #-[ 編集]

可愛い~。私も良くやってました~懐かしい~。
大変だけどこんな頃がいいですよね~e-266
こうゆうの見てるとまた欲しくなっちゃう・・もう無理だけど・・。
2006/09/15(金) 11:44:20 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

久々の更新ゃ~
今が1番忙しい時期なんゃろね…頑張って㊦さぃ
2006/09/15(金) 15:29:37 | |はな #-[ 編集]

私も最初何がカンガルーなん?って思ってた~。
手品みたい!記事読んだら、見えてなかった四男くんの顔が見えたもの。(笑)
かわいいe-266
2006/09/16(土) 00:52:30 | |ちーやん #-[ 編集]

お久しぶりですe-2
今が農家の収穫最盛期ですもんね~
うちの実家もネギ取りと稲刈りで忙しそうですよv-356
どうか台風来ませんようにですねv-393

いや~それにしても素敵な写真e-2e-2
ちび4ちゃんも大きくなってこんなショットを見せられたら
絶対嬉しいだろうなあ~v-238
心が和みましたe-266
自分が忙しくて子供達がうるさい時、ついつい
「うるさい!」って怒ってしまっていた自分に反省…。
こうやってしてあげればとってもいい表情してますね。
見習います!!
2006/09/16(土) 14:37:42 | | #-[ 編集]

↑ 名前書くの忘れましたv-13v-356
2006/09/16(土) 14:38:38 | |私もちあき #-[ 編集]
いつもコメありがとう!! みじかめだけど、返させてもらいますね(o^∇^o)ノ
cosmonaut さんへ

これは、体の大きなパパならでは!なのです(*^^*)。
得意分野に分かれているものですね♪


かっちゃんへ

ちあもサボりマンでいかんです!!!
心を入れ替えがんばりまっす(* *)。

mimiさんへ

最近は寒くなってきたし、ママバージョンでは、「おんぶ」が多くなってきました(*^^*)。
兄弟いいですよ( ´艸`)ウシシ



はなさんへ

ありがとう!!
それと、メールもありがとうです(*´∇`*)。
はなさんも忙しそうですね!  がんばって~~↑


ちーやん さんへ

ありがとう(*´∇`*)。
ちょっと知恵がついたのか、今までよりも寝てくれなくなったので、あの手この手でやってます~(* *)。


私もちあきさんへ

わたしも、ホント最近忙しさのせいにして、子供達のこと怒っちゃう・・・っていうか怒鳴っちゃう・・・★
全然だめです・・・ああぁ★★★(-ム-)
2006/09/22(金) 07:13:53 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/178-3a5eacf8
トラックバック
