ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060825073008
ちび3君

ずい分お腹に虫さされが出来たな~とおもってから、はや一週間。

なんか、広がってきたぁ★★★

虫さされか?あせもか?とびひか??

急いで病院へ!
今日の先生のお見立ては、虫さされがアレルギーを起こしたの…かな?

という感じ(+_+)。

なかなかどうして気持ち悪いお腹になってきたので、不安になってきたよ~(>_<)。

帰りのお薬屋さんで薬剤師さんが風船のお人形を作ってくれるの♪
大喜びだけど、早く治ってね↑なちび3でした☆



ァララ(>_<)
子供ってィキナリ何になるか分からんもんね~ぉ大事にね~
2006/08/25(金) 11:12:32 | |はな #-[ 編集]

はなさんへ

昨日も病院に行ったけど、やっぱり虫刺されじゃないかなって言われたんだぁ。

反応しやすい体質なのかも?
今年は窓開けっ放しだしね。
2006/08/26(土) 09:12:10 | |ちあ #-[ 編集]

うちの子(どれか忘れたけど)は、虫刺されをかきむしったら
そこからなぜか拡がってとびひになったよ~。
デリケートなんやね、子供って。
早くよくなるといいね!
2006/08/26(土) 22:00:00 | |ちーやん #-[ 編集]
虫刺されから

虫刺されからとびひ
よくあるパターンでしたな
わたくし、怪獣兄から移されて、二人で抗生物質服用してましたわ。

爪、注意です。うちが虫刺されを掻きこわすときは
爪がやばいことになってることが多い・・・
(というか、爪、切り忘れてた母です。)
2006/08/26(土) 23:04:14 | |えりりん #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングから来ました!何と私も北海道在住の4児の母!なんですよ~!毎日家事に育児に大変だとは思いますが、頑張りましょうね!
それでは、応援して帰ります!
ポチッとな!
2006/08/27(日) 00:25:31 | |お母たま #-[ 編集]
え!?やっぱそーなのーー?
ちーやん さんへ

うちは、かきむしる・・・ってほどかゆがってはいないようだけど。
・・・にてる☆
やっぱ、とびひなのかな?
ぐちゅぐちゅしてないから違うと言われたけど、
色んなタイプがあるらしいしねぇ。

虫ってけっこうこわいね!
やっと昨日から窓を閉めて寝ることにしました(*^^*)。


えりりんさんへ

それ!・・・あるかも☆☆☆

ウチの子達は爪いっつも伸びてルもの~~(* *)。
つい3日前くらいにきったけど、遅かったのかも?

痛いとか、かゆいとか、何にも言わないけど、薬がしみるようでその時が塗るのタイヘンなんだ!


お母たま さんへ

はじめまして!
うれしいですヽ(´▽`)/ランキング外さなくて良かったぁ!
なんとこりゃすごい! 4人の子育て☆
一緒ですね(o^∇^o)ノ
子育てに追われてヒーヒー言ってるの、私だけじゃないんだと思うと
今日もがんばろう!って思えます↑
また是非来てくださいね(*^^*)。
2006/08/27(日) 06:17:38 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/171-bee0f0a6
トラックバック
