ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日も大根抜きです☆。

大根プレゼントは、札幌市S様に決定しました(^O^)/

応募ありがとう!

じゃ、今から抜くからねー(=^▽^=)

えぇっ!ほんと。いきま~す
おはようございます。
忙しいにもかかわらず、更新していますね。
ありがとう^^
ところで、
畑でとうきびとてもいいの~。
きっと息子が喜びますよ。畑になった野菜を採る経験なんて初めてです。
たぶんこれからもあまりないと思います。
海で魚を採ることや畑での収穫などは貴重な経験だと思います。
是非是非やらせたいです^^
2006/08/20(日) 07:31:21 | |cosmonaut #-[ 編集]
ありがとうございました!!
とっても大きくて立派な大根をありがとうございました!!
箱を開けて、ピッチピチの新鮮さと大きさにビックリ!
綺麗に洗っていてくださっていて・・・。
お味も最高に美味しかったです!!((o(^∇^)o))
これからしばらく毎日いただけるのがとっても嬉しいです☆
ちあきさんのご好意に感謝しています。
ありがとうございました o(*^▽^*)o
2006/08/21(月) 20:32:34 | |すず #-[ 編集]

cosmonautさんへ

喜んでいただけそうですか!
そりゃよかったーー(o^∇^o)ノ

自分でもいだとうきびの味は、一段とおいしいでしょうね♪
いつでも来てくださいね!
あ、でも来る前にはメールしてくれたら、
ボサボサ姿で会わなくてすむ~(笑)


すずさんへ

掲示板にも、ブログにまでコメントありがとうございます!!
大根おいしいって言ってくれて、本当にうれしい!

秋まで、一週間や、10日おき位で抜いてるんです!

自分で箱づめして出荷してないもので、専用の箱がなかったんですが、
「南部せんべい」の箱は、近くのスーパーでもらってきたの(*^^*)。
あまりのピッタリ感に自分でもびっくりしちゃったよ!

いつか、畑にも遊びに来てね!
畑から野菜狩りするのは、一本100円だけど、
「おおきなかぶ」気分が味わえるかも?デスヨ~(*´∇`*)。
2006/08/22(火) 07:31:51 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/165-bd517c3b
トラックバック
