ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200608172109206
200608172109204
200608172109202
20060817210920
ウチの直売所はこんな感じです(^-^)/

ブロッコリーと大根が中心だけど、その時々によって家庭菜園の野菜も置いてます!


③個で50円なブロッコリー欲しいょ~決して市場には出せナィんゃろけど・・・おいしいには越したことナィ!!ょね^^
市場ぅんぬん・・・そんなことはどぉでもエィっすょ~美味くて!安ければ全然ォヶ!ゃナィですか~
2006/08/18(金) 01:31:27 | |はな #-[ 編集]
なかなか行けませんでしたが・・
ゴメンナサイね夏休み中に行けそうもありませんでしたが、
9月には行きますよ~!
待っててね^^ 
今は忙しい時期ですか?記事のUPを見ていると
頑張って仕事してるんだろうな~と思っていました。
2006/08/18(金) 09:31:14 | |cosmonaut #-[ 編集]
ここで、記念撮影してきました(笑)
ブロッコリー50円、買う気まんまんだったのですが
モーレツな暑さのため、札幌まで新鮮な状態を保持できなさそう・・・悩んだ末、もうちょっと涼しい時にリベンジしようと思います。
大根もかわいいの☆我が家でも大根の収穫がぼちぼちあるんで、
そちらが無ければゲット☆でしたなあ・・・
それにしても、すごく素敵なところで、うらやましくなりました。
次回はちび4に会えるとうれしいな。

暑いけれど、お仕事がんばってくださいね!
2006/08/18(金) 18:20:14 | |えりりん #-[ 編集]

はなさんへ

ありがとーう☆
このブロッコリーはね、めっちゃ小さいの!!
直売所は、規格外品が中心だから破格の安さ(>∀<)なの。
その代わり、あったりなかったりだけどね。


cosmonautさんへ

夏休みあっとゆうまに終わっちゃいましたね!
cosmonaut家ではさらにそんな感じではないでしょうか??

いつでもいいですよーー!
かえって今からのほうがとうきびなんかも採れだしていい感じですよ!
とうきび狩り一本100円で取り放題☆
お待ちしてますよヽ(´∇`)/


えりりんさんへ

ひゃーー!やっぱり来てくれたんだーー(☆д☆)!!
ちび4とのコラボは出来なかったけど、直売所に来た怪獣兄弟の記事を楽しみにしてまッス(>∀<)。


2006/08/19(土) 21:49:31 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/161-ee627e33
トラックバック
