ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060807234912
本日の最高気温31℃。
道民にとってはたまらん暑さデス☆

なのに、炎天下の中での草取り(T_T)

干からびちゃうかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

がんばれ~!☆
本当!暑い暑い日が続きますね。まだまだ続きそうです
水分をたくさんとって、仕事頑張ってくださいね。
稔り多き年でありますよう~に!(祈)
2006/08/08(火) 10:51:27 | |cosmonaut #-[ 編集]

はじめまして こんにちは!
 雄大な環境で、逞しい男の子たちに 囲まれて! 羨ましい~・・・って でも、賑やかなでしょうねえ。  ちあさん、エライ!
 うちは、 一歳半違いの 姉妹です。 ひとり、嫁にもらってやって下さい。v-407
 また、あそびに参ります。
2006/08/08(火) 11:09:54 | |きゃさりん #-[ 編集]

何処に行っても暑いよね~でも・・東北の山の中・・日中でも25度・・
こちらは連日37度位有ったようです・・。ア~出かけて良かった・・。
帰って来たら・・やっぱ蒸し暑い・・。
2006/08/09(水) 12:38:53 | |mimi #0iyVDi8M[ 編集]

甘ぃv-364v-364v-364死国は40℃(私の車の温度計にて・・・・)ですぜv-15これは、私的に死ぬ暑さv-12っすゎ~
暑すぎて、何もしたくナィ気分・・・・・・・・・・・・・
2006/08/10(木) 00:20:53 | |はな #-[ 編集]
短い記事に、たくさんのコメント・・・(泣)
おはようございますデス!
今日は早朝から大根抜きして一時帰宅のちあです↑
皆様コメントありがとうです!
またもうひとふんばり、大根の葉っぱを切りまくって(>∀<)からコメ返させていただきますね(o^∇^o)ノ

大根抜きの様子もUPしますよー!
2006/08/10(木) 07:21:08 | |ちあ #-[ 編集]

cosmonaut さんへ

つい、10日前位には寒くて子供達に長袖を着せて畑に来てたのに・・・。

とたんにこの暑さ!
極端すぎますよね(T0T)


きゃさりんさんへ

はじめまして! おはようございます(o^∇^o)ノ
姉妹なんて、うらやましい~~~(>∀<)
いいなあ!!
夜も窓開けっ放しのこの季節は、怒鳴って怒る声が丸聞こえなんでハズカシイったらありゃしない(* *)
またぜひ、遊びに来てくださいね(*^^*)。


mimi さんへ

ヽ(゜▽、゜)ノ37度??
体感したことの無い暑さだわ↑↑
そりゃやっぱりエアコン無いと死んじゃうかも・・・?
北海道には扇風機くらいだよ。
あ、ウチにはそれすらないけどね(>∀<)。


はなさんへ

ひょえ~~ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
更なる上手のお方がいらっしゃったよ!!!

日本て広いんだねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

熱中症↑絶対気をつけてね!!!



2006/08/11(金) 07:07:06 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/157-23f39619
トラックバック
