ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060729000356
昨日から、40度のお熱が出て、保育所お休みのちび2。
今日は37度台で回復に向かっております☆
1人だけお休みして、ママを独り占め☆
ついでに、ばあちゃんが切ってくれたメロンも独り占めなちび2でした(´∀`)。
いっぱい食べたし、明日にはスッカリ良くなってるはずです~↑↑

こんにちは。
こちらでははじめましてです。
でも、v-213いただいたことあるんですよね~。

大自然の中で、4人のお子様を育てているのですね!!
すてき!
私はお野菜も子供もだあい好きです。
またのぞきにきますね!

お体に気をつけてがんばってくださいね。
2006/07/29(土) 15:56:45 | |ベリー #-[ 編集]
お返事遅れてごめんなさい(ノД`;)↓
ベリーさんへ

ブログへのコメントありがとうございますヽ(´▽`)/。

確かに自然☆
昨日は、ちび2が素手でせみを捕まえてきて大喜びしてたし、
茂みの中にへびが3匹もいたんですって!!
田舎で暮らしてるけど、私もびっくりヽ(゜▽、゜)ノ。

是非また遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ。

2006/08/03(木) 06:36:49 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/154-04bd3d6e
トラックバック
