ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



めったにちび4ブログに登場してこないちび4君は、なんだかんだでもう4ヶ月:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キミがいてくれるからこその「ちび4怪獣」なんだけどね。 スマン(-∧-)。
そんな、ちび4君もとうとう寝返り達成でーすヽ(´▽`)/オメデトーウ♪





7-10-2.jpg
一度の手助けもなく、事前の訓練もなくして、の今回の寝返りです。
他のちび3怪獣よりは、 「おそっっ!!」
ですが、1人で立派に出来たので◎(^^)。
赤ちゃんはすごいね!  教えなくても出来るもんだー(*´∇`*)。


7-10-3.jpg
じつはこれ、10日の出来事(後回しでホントごめん★)なんだけど、
今も、ポロポロやっては、布団からはみ出てマス☆
そして、なかなか戻してもらえないちび4君でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ





4ケ月でも遅いほう?!みんな早かったんやね~。
うちは上3人は5ヶ月頃やったよ。4男だけが3ケ月入ってすぐくらいで
いきなり寝返りして早っ!ってびっくりしたけど、ちあちゃんちでは普通なんやね!
2006/07/14(金) 00:21:37 | |ちーやん #-[ 編集]
ありゃ!?そうなの?
ちーやんさんへ

なんだー、普通くらい??
多分3ヶ月台だと思ったんだけど・・・違ったかな??
手助けしたり、練習させてみたりしたからかも↑

寝返りすると、窒息しないか心配になっちゃうよね(>_<)。
まだ一回転は出来ないの☆
2006/07/14(金) 06:15:47 | |ちあ #-[ 編集]
久しぶりに
しばらくコメント書かずにすいませんです^^;
はじめてちび4ちゃんの起きている姿が見れてうれしいです。
元気そうですね!

歩くようになり、みんなで畑を足リ回る姿を想像してしまいます。
すごいんだろうな~!うらやましいです。
お母さんは大変かなー?
2006/07/17(月) 09:01:03 | |cosmonaut #-[ 編集]
はい↑ 大変ですとも(>∀<)


cosmonautさんへ

とんでもないです!
来てくれるだけで、めちゃうれしいです!
私も冬のように長々とパソコンに迎えず、お邪魔する機会がちょっぴり減って、さみしいです(>_<)

この前は小樽へ4人を連れて、実母と姉と行きましたが、10秒目を離した隙にもう迷子(T∇T)。
来年はどうすりゃイインダー★★★
2006/07/19(水) 05:34:21 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/142-f67ef394
トラックバック
