ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ぱんぱかぱんぱんぱーーーんヽ(´▽`)/

めでたく!、第一回おいしい笑顔大賞受賞者決定しました!!






☆エントリーNO,2  レオママさん&レオ君☆


●コメント●

昨日、アスパラ届いて早速指示通りゆがいて食べました。
とってもおいしかったぁ~
写真とるのを待ってくれずパクパク食べられてしまい・・・
後まだ1袋のこってるし良かった!
あんな大きいグリーンアスパラは初めて
その上すじがない!!こちらのと全然違うのにびっくりしたよ~
ありがとう~  さすが北海道だね
さすが佐々木農園ってか!


「いつまでのせたら、きいすむねん!     20060701222014.jpg
     はよたべたいよ~~!!」  byレオ






レオ君、アスパラが届いた頃にお誕生日があったらしく、我が家のアスパラがお誕生日のごちそうメニューの仲間入りをさせてもらったそう( ´艸`)ウシシ

「はやくたべさせて~~」と言わんばかりの、うるうるお目々がかわいすぎc(>ω<)ゞ
おちびーずとちあのお気に入りです(*´∇`*)。

ちび3がいようものなら、


      わんわん  みーるーぅ (☆Д☆)!!


と言っては、画面を変えさせてくれず、HP更新作業は難航:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レオ君、キミには負けた  おいしい笑顔大賞です!おめでとう




ご応募いただいたのに、惜しくも大賞を逃してしまった皆様。
どのコメントや画像にも「おいしく食べてもらえたんだ~(*´∇`*)」っていうのがスッゴク伝わってきて、選考に困ったほどでした!!
どうか、また次回も懲りずに佐々木農園にお付き合いいただけるとうれしいです(>v<)。



真狩の田舎で育てたアスパラが、全国各地の皆様のお手元に届き、



   こんなに太いアスパラは初めて!!


   みずみずしくってあまーい!!


   おいしくって、感激しました!!





と、笑顔大賞にエントリーくださった皆様をはじめ、
「おいしかったよ!」とのコメントをくださった皆様に深く深く、感謝いたします(T0T)。




昨日の6月30日をもって、18年度のアスパラの販売は終了とさせていただきましたが、
最後にレオ君家にお届けしますね(o^∇^o)ノ



そしてアスパラの次は・・・ ナニ??   ですよね(*^^*)。





佐々木農園次なる商品は、


   「夏のよくばり!お野菜セット」    で~すヽ(´▽`)/


田舎の太陽をたっっぷり浴びた!!

トマト、キュウリ、なすび、ピーマン、さやいんげん、えだまめ、だいこん、ブロッコリーなどのお野菜を詰め合わせにしてお届けします(o^∇^o)ノ



今日からすっごくいいお天気の真狩は、やっと夏がキターーー!って感じです(>v<)。
お野菜たちもスクスク育って来て今から詰め合わせるのが楽しみですヾ( ^▽^)ツ ワーイ♪


販売開始は、7月下旬頃からと思われますが、野菜の成長はブログにてお伝えしていきたいと思いますので、畑に覗きに来るつもりで遊びに来てくださいね



それではおやすみなさーい(*´∇`*)
明日は


     「村民運動会」  ダーーー!



スポンサーサイト


ブログもリニューアル!
真狩にもやっと夏が来たね~。
これから炎天下の中の農作業、初めてだけど耐えられるか今から不安だよー。

今日は村民運動会!
M・M連合、優勝目指して頑張ってね!!
2006/07/02(日) 07:57:45 | |たみちゃん #-[ 編集]

きゃ~~!! やった~~ 遊びにきてびっくり! 
うれしいですv-10  ありがとうございま~~すv-352
おいら アスパラまた食べられるんや~ わ~い!
   今度はアスパラぱくって食べるのをママに動画とってもらうぞ 
 ちびちゃん達にも気に入ってもらえたなんてうれしいっす !!
        byレオ

PS.テンプレかえたのね 夏らしくてとってもいいですよ~~
ひまわり大好き!
2006/07/02(日) 11:38:58 | |レオママ #-[ 編集]
おめでとう!レオ~^^
いいな、いいな~。またアスパラ食べられるね。

夏野菜に期待しよう~。
楽しみに待っていますよー

村民運動会!アキレス腱に気をつけて、
頑張ってよー!
私たちのほうも町内運動会がありますよ。
今回は出ませんが。毎年盛り上がっていました。
町内のお祭りはビンゴ大会があるので、毎年参加してます。
これからが北海道の夏ー~の始まりですね^^
2006/07/02(日) 19:41:00 | |cosmonaut #-[ 編集]
きゃー!!ん
かわいすぎですうう!!
ワタクシも、PCの壁紙行きにいたしました。
レオ君、我が家のネコ母子をさしおいて、壁紙!(笑)
もうね、癒されまくり。

http://blog.goo.ne.jp/bibigawa-kayak/

ちなみに、怪獣ブログと平行して、こんなのもやってます。
まじめなえりりんの一面??もお楽しみに・・・。
2006/07/02(日) 22:25:46 | |えりりん #nEx7PFYA[ 編集]
>横レスです
cosmonautさん、
ありがとうございます!!
レオもママもあのアスパラをまた食べられるなんて幸せv-238

えりりんさん
PCの壁紙をレオにして頂きありがとうございます!!
いやぁ~レオって結構人気者なんですね~
動画も見に来てくださいv-222
2006/07/04(火) 22:27:00 | |レオママ #-[ 編集]
コメントいつもありがとうヽ(´▽`)/

たみちゃんへ

やっと少しずつ暑くなってきたねー!
作物の成長を無視すれば、ほどほどの暑さでちあは十分なんだけどなぁ┐(´ー`)┌
カヌーの記事、タノシソーだったよ♪♪♪  い~~な~~(*^^*)。


レオママさんへ

ビックリして欲しかったので、お知らせしなかったの(*^^*)。
でも、コメント返し遅くなってホント申し訳ない・・・e-263
テンプレ変えたんだー(*´∇`*)
でも、リンクをすっきりさせたくて、長い題名のブログさんも1行で収まるヤツで、田舎っぽいのを探したんだけど、好みのが見つかんなくって、とりあえず・・・な感じなの。  もうすぐ夏休みだしね(o^∇^o)ノ。


cosmonaut さんへ

cosmonaut さんも、応募ありがとうございましたヽ(´▽`)/
パソコンのおかげで、みんなのおいしそ~な様子が伝わってきて、ホントにホントに悩みました~~c(>ω<)ゞ
またぜーひーとーも! 参加よろしくお願いしますねm(_ _)m。


えりりんさんへ

レオかわいーーでしょ!?(軽く飼い主気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
ちび1が犬を飼いたい飼いたいってせがむんですけど、怪獣のお世話で手一杯なので、おちびたちには、レオを見せてます(爆)

実家達にも、ネコや犬はいるんだけどさ・・・(ごめんねe-274けいちゃん&もも)

カヤックブログ行きましたーー!こめ残せず申し訳ないe-263次回は足跡つけます!
えりりんさんがしてるの?・・・ぱぱりんさん??
どっちにしても、パソコンフル稼働↑ですな!!  なんてパワフル(☆Д☆)!!

2006/07/07(金) 07:03:53 | |お返事遅くなりました!ちあです↑ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/134-319ef2c4
トラックバック
