ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



父の日まで、あと2週間
皆さん、日ごろの感謝の気持ちをアスパラギフトと一緒に伝えてみてはいかがですか??

佐々木農園では、ただ今父の日キャンペーンを実施中です!
新緑のまぶしい北海道の初夏の味覚「グリーンアスパラ」には
「アスパラギン酸」がたっぷり含まれています。
(聞いたことありますか?栄養ドリンクなんかによくある成分で、疲労回復に効果あり

まさに、父の日ギフトにピッタリの商品です!!


・・・ってこと、今はりきってやってまーす↑

父の日なんだから親子での画像が欲しいと思って、ちあの父様と撮影すべく、実家に向かう。
普段めったに(っていうか、全くしない)メイクして、髪もブローして、準備万端にしたっていうのに



         「そんなことはせん。」  by父様。




なぬ!???  そんなこっちゃ、困るんですけど


嫌がる父様無理やり説得して、

「オーバーホールはこれ着て

「あー、帽子もそれじゃなくって、これこれ


と、何とか畑まで連れ出し撮影。


羊蹄山バックでも撮ってみたけど、新緑のキレイな方を採用(*^^*)
小さい頃はあんまり父様と、どうしたこうしたって記憶がないけど、最近は結構仲良しです


 「娘と一緒に写真写れるなんて、なかなか無いよおお???」



  父様「頼まれたって 撮らん!!」



   

   まったあ  照れちゃてぇ~

父の日には、アスパラをつつきながら、親子で会話してはいかがでしょうか?




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ



ただ今佐々木農園では、好評販売中

朝どり!グリーンアスパラのご紹介をしていますヽ(´▽`)/。

真狩村では、春の雪解けまっしぐら!!          あすぱら

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」の麓なので、山から流れる
ミネラル満点の雪解け水をたっぷり吸ってぐんぐん伸びたアスパラです。

短期間で伸びたアスパラは、
下の茎までやわらかく、甘味のある濃い味わいがぎゅーッと凝縮しています!!

そんな、真狩村の極上アスパラを
1kg 3000円    2kg 4500円   (ともに、税・送料込みです。) 
    ☆道内の発送に限り700円引きとなります☆
 

     で、販売いたしますヽ(´▽`)/。是非感動の旬の味わいをご賞味ください☆

只今、父の日キャンペーン中
DSCN1676.jpg


ギフト&自宅注文の方には、自宅用に「おまけアスパラ」プレゼント


 くわしくは、こちらへどうぞ!「おいしい笑顔大賞」(大賞にはアスパラプレゼント)も大募集
   ↓ ↓ ↓ ↓

  佐々木農園のとれたて田舎便





天気イイなー^^
緊張するなー!

ジィ~ィーーーー。



視線を感じたかなー?


と言うことで

妻「きれいな人」だって

2006/06/03(土) 17:03:58 | |cosmonaut #-[ 編集]

ちあちゃんってしっかり顔を見せてもらったのは初めて!
ちょっと遠目の写真でかなりかわいい人だと思ってましたが、とっても美人v-238
私がハートマークはおかしいな ははは
いろが白くて・・・うらやましい
2006/06/03(土) 19:04:00 | |レオママ #-[ 編集]

ちあさん、すごく美人です~~!
近いうちに私の画像を私信で送ろうと思ったけど、
へんちょこりんなので送りづらいなぁ・・・・・・・。
私もきちんとお化粧して、ブローしてからお見せしますねん。。。

2006/06/03(土) 19:24:13 | |はるち #-[ 編集]

ちあちゃんきれい~!
さすが「ちあき」って名前ね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
2006/06/04(日) 01:02:55 | |ちーやん #-[ 編集]

cosmonaut さんへ

ひゃー↑とんでもないです☆
なんか、画像出しておいて軽く、ハズカシーくなってきたなぁe-330

レオママさんへ

誉めすぎです(>_<)
普段は顔もたいして洗ってないし(こりゃだめか?)眉毛も書いてないし★★  
真狩の人がこれ見たら笑われちゃうーって位ボサボサですe-286

はるちさんへ

画素数低くしてあるから、小じわとか見えないようにしてあるの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私は、よく顔出せるなって程、眉なしすっぴんでそこら辺歩いてますぅe-274
でも、これを機に眉毛くらいは書いとこうかなー??


ちーやんさんへ

名前いいですかね?♪
美容室にも何年も行ってないの!
パパ様カットで済ませてるんですよ(*^^*)
実家の犬が、美容室に行く話をしてて、「負けたー!」って思ったよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック






2006/06/04(日) 06:20:16 | |ちあ #-[ 編集]

きゃー!!
父娘ショット。おじちゃん軽く照れ笑い?
絶対うれしかったと思うよ☆
こんな風に改まって写真撮る事なんてないもんね~。
大きく引き伸ばして飾ったら?
うちは絶対やらないと思う。
おじちゃん以上に照れ屋だから・・。
2006/06/05(月) 07:06:54 | |たみちゃん #-[ 編集]

たみちゃんへ

それがねえe-282

あわてて撮ったから、画像サイズがちっちゃいのe-263
ま、飾るつもりは無かったけどe-274たまには父娘で撮るのもいいよねぇe-284
イタシキッチンの雑誌がすごくステキであんな風に撮るぞー!って試みたけど、ほど遠かったよ(*´Д`)=3
みんな良い笑顔で、ステキな写真だよね!
2006/06/05(月) 10:04:54 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/117-cbf1cab7
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/12/05(水) 11:57:54 |
