ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ぐずぐず天気のちび4地方。今日もパソコンにへばりついとります。 ちあです。


HPにNEWコンテンツができました(o^∇^o)ノ
その名も おいしい笑顔大賞」!! 

佐々木農園のアスパラ君たちが全国へとびだし、ぞくぞくと、「おいしいよー!」ありがたいお言葉をいただいておりますm(_ _)m。
そこで、みなさんの自慢の写真とコメントをお寄せいただいて、アスパラの季節が終わる頃に
「おいしい笑顔大賞」を発表したいと思います!(1名様。選考は、管理人ちあが決めさせていただきます☆)

早速、エントリーしてもらっちゃってます(*^^*)。
みんなの、おいしい笑顔がみれて、ホントにうれしいよ~~ヽ(´▽`)/。
そうそう、大賞に選ばれた方には「その笑顔をもう一度!」ってことで、

アスパラ1kgプレゼントでーーっすヽ(´▽`)/

初企画だから、今回はプレゼントGETのねらい目かも??
みなさんぜひ参加してみてくださいね♪

顔を出すのはちょっと・・・という方は、ご自慢のアスパラレシピの画像でも大歓迎!!  コメント&レシピと一緒に送ってください!
ただ、茹でただけのでもいいですよ! なんでもいいんです皆さんの、「おいしい!」の声が聞ければそれだけでしあわせ(*´∇`*)

今回(アスパラ編)の応募期限は6月30日まで。 発表は7月3日に行います!
もちろんブログでもお知らせしますよ(o^∇^o)ノ♪


それでは、詳しくはこちら→→佐々木農園のとれたて田舎便へどうぞ!





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ただ今佐々木農園では、好評販売中


朝どり!グリーンアスパラのご紹介をしていますヽ(´▽`)/。

真狩村では、春の雪解けまっしぐら!!          あすぱら

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」の麓なので、山から流れる
ミネラル満点の雪解け水をたっぷり吸ってぐんぐん伸びたアスパラです。

短期間で伸びたアスパラは、
下の茎までやわらかく、甘味のある濃い味わいがぎゅーッと凝縮しています!!


そんな、真狩村の極上アスパラを

1kg 3000円    2kg 4500円   (ともに、税・送料込みです。) 
    ☆道内の発送に限り700円引きとなります☆
 

     で、販売いたしますヽ(´▽`)/。是非感動の旬の味わいをご賞味ください☆


 くわしくは、こちらへどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓

  佐々木農園のとれたて田舎便







とっても楽しい企画!
すごくいいですね^^今回の企画GOODですー

レオ君のところは、私も良く行きますよ。俳句もgoo!なブログでーす・・ね
私も早く注文しなくては^^;
もともとファンが増えると楽しいですね^^
2006/05/31(水) 07:15:20 | |cosmonaut #-[ 編集]

cosmonaut さんへ

レオママさんのトコのコメント読みました!
じゃが&かぼちゃ完食してくれたんですねヽ(´▽`)/
うれしい~~です♪
アスパラの注文もうれしいっ(*´∇`*)。
「おいしい笑顔大賞」ぜひ参加してくださいね!
2006/05/31(水) 09:43:34 | |ちあ #-[ 編集]

v-275「おいしい笑顔大賞」ですか!!
うきうきしちゃうような企画ですな(☆∀☆)
そんな笑顔が見られたらちあさんの励みにもなりますものね!!
しかもアスパラ1キロプレゼントなんて( ノ゚Д゚)ヨッ!太っ腹!!成功を祈っています(´▽`)♪

2006/05/31(水) 11:21:50 | |ののっち #xGgtEgIQ[ 編集]
こんにちは。
HANAさん所から飛んで来ました♪
美味しぃァスパラぁりがとぉござぃますっ!
ァスパラ大好きなので…もぉ残り少なぃですw
手書きメッセージの方が嬉しかったかも…
また遊びに来ますね♪
2006/05/31(水) 13:45:55 | |ASA #IjUZIPhA[ 編集]

ASAさんへ

遊びに来てくれてありがとうございまーっす(*´∇`*)。
お体は、大丈夫ですか??
ウチもデイズニー大好きなんですよー♪

1年前初めて行った思い出を未だに引きずってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
夢の国ですよねえ♪

「おいしい笑顔大賞」良かったら、ぜひぜひ参加してくださいねヽ(´▽`)/

顔載せが嫌であれば、アスパラ画像&コメントでもOKですよ!

2006/05/31(水) 16:15:04 | |ちあ #-[ 編集]

ののっちさんへ

そうなんですよー!(*´∇`*)

「おいしかったよー!」のコメントもらえるのが最高の励みになるの!なるの!!
たくさん来て欲しいなあヽ(´▽`)/

2006/05/31(水) 16:20:50 | |ちあ #-[ 編集]

なんか、だんだん商売繁盛な雰囲気になってきたねー♪
ちあちゃんがんばれー!
2006/05/31(水) 22:50:22 | |かっちゃん #-[ 編集]

かっちゃんへ

ありがとう(*´∇`*)
おかげさまで、忙しくさせてもらってるよ↑(作業が遅いせい?もあり★)
週末にも、さらなる発送予定。
おちょびのアスパラコラボもぜひ送ってくださいな(o^∇^o)ノ
2006/06/01(木) 03:42:15 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/114-23c5d7f8
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2006/05/31(水) 06:19:05 |
