ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は、しんちゃんの帰りが遅いので、
4人のちび怪獣を1人でお風呂にいれるちあです(* *)。

何が大変ってねー、やっぱ赤ちゃんをお風呂に1人で入れるのに手間がかかるんだよー(*´Д`)=3
お兄達の着替えもあるし、しかたないので2回入ることになっちゃう


・・・の割りに、

自分が全然きれいになってなーーい(T0T)
            (慌てて出たら、体洗うの忘れてたチッ




前半戦は、自力で立てる人(っていうか、るぅ以外)
今日は、暖かくなってきたし、パパっとシャワーねってことに。
といが、シャワーの滝での修行ごっこがいたくお気に入ったらしい(*^^*)


おちびを一通り洗った頃に、るぅの大泣き(ゆでダコ泣き
急いで駆けつけて、おっぱいタイム。


     その間15分。

     誰一人泣く気配も無く、やたらとおとなしいお風呂場(シャワーは出っ放し)。




     あやしい。





おっぱいを飲まし終えて、行ったその先には、


とい→シャンプーボトル 
 
はく→リンスボトル  

そら→バスマジックリン




    風呂場が実験室に早変わりヽ(゜▽、゜)ノ





                ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"




田舎のスーパーのシャンプーは高いんだぞーぉヾ(*`Д´*)ノ"
隣の町まで行かないと安いのは無いんだぞーーーーぉヾ(*`Д´*)ノ" ヾ(*`Д´*)ノ"



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ただ今佐々木農園では、5月下旬からのお届けとなる


朝どり!グリーンアスパラのご紹介をしていますヽ(´▽`)/。

真狩村では、春の雪解けまっしぐら!!          あすぱら

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」の麓なので、山から流れる
ミネラル満点の雪解け水をたっぷり吸ってぐんぐん伸びたアスパラです。

短期間で伸びたアスパラは、
下の茎までやわらかく、甘味のある濃い味わいがぎゅーッと凝縮しています!!


そんな、真狩村の極上アスパラを

1kg 3000円    2kg 4500円   (ともに、税・送料込みです。) 
    ☆道内の発送に限り700円引きとなります☆
 

     で、販売いたしますヽ(´▽`)/。是非感動の旬の味わいをご賞味ください☆


 くわしくは、こちらへどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓

  佐々木農園のとれたて田舎便






そらのバスマジックリンは危険だね。ある意味、命がけの実験だねー。
ところで、アスパラ注文した人って誰?
差し支えなかったら教えてね♪
2006/05/18(木) 09:38:56 | |かっちゃん #-[ 編集]

アヒャヒャw(゚o゚)wダメ笑い過ぎて…プププ…


でも、よくぁるょね~
我が家も、よくやられたな(>_<)あけたバカリのを数10分で使い果たしてくれて、フロバがズルズル!ネトネト!
マダ、カビキラーとかゃなくて良かったね~
2006/05/18(木) 11:15:04 | |はな #-[ 編集]
楽しいねぇー♪・・・悲しいねぇー♭
それは、楽しいですよ♪
我が家では、最近まで風呂中、ペットボトル、マヨネーズなどで一杯でした!現在、ぜーんぶ処分!!!
シャンプー、ボディシャンプーはやけに薄い#
減らない?
(うすめやがって!)と言うことです・・ガク
知恵の発達急上昇中、この男危険・・・・につき
監視体制強化月間
2006/05/18(木) 12:51:54 | |cosmonautより #-[ 編集]

かっちゃんへ

マジックリン「止まる」にしとけば良かったのに、失敗だったー(T0T)


はなさんへ

ほんと、カビキラーなら大変だったよー!
でも、まめにお掃除してないため、洗面台の奥底にしまってマス(*^^*)。


cosmonautさんへ

いたずらも、派手にやっちゃうとかえって吹っ切れちゃうって言うか、笑っちゃうっていうか。
地味に「いら~」っとさせるようなのが、ちあままの怒りに触れちゃうんですよね(-"-;)
仕事が始まりだして、なんか怒ってばっかり↓
いかんいかん(*´Д`)=3
2006/05/18(木) 23:41:22 | |ちあ #-[ 編集]

またまたやってくれましたね~
ワハハハハ~
静かなときほど怖いものはないよね。
ちあちゃんも大変だ!!
2006/05/18(木) 23:59:10 | |レオママ #-[ 編集]

レオママ さんへ

今日はねー、
うすーいリンスをジャバジャバかけて流しました~(*´Д`)=3
がっくし。


2006/05/19(金) 00:23:49 | |ちあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://chiamama.blog45.fc2.com/tb.php/106-d65404b7
トラックバック
