ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ハウス野菜の種まきお手伝いをしてます(o^∇^o)ノ。


キャベツ。
これは、小ぶりのミニキャベツのようです。  早く食べれるのかな?

11-5-17-3k.jpg
オクラにズッキーニに すいか!
私すいか大好き(´∀`人)!  ちび4たちも大好き(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)(´∀`人)。

それにしても、オクラ多すぎない?

11-5-17-4k.jpg
ほうれん草もせっせと植えてるお母さん。
がんばって~!

11-5-17-5k.jpg
スナップエンドウも、あったかいお布団マルチに定植されました(´∀`)。
これすっごくおいしい!
ぷりんぷりん!の歯ごたえで  まいう~~(´∀`)。

11-5-17-6k.jpg
これはもう、何がなんだか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すでにお母さんにしかわからない、多種多様の苗たちが、早くうえて~! と待ってます(* *)。


11-5-17-7k.jpg
これならわかる!
これも大好きな、えだまめー!   はやく大きくな~れ(ノ^^)八(^^ )ノ  


( 母 「 食べたいんだったら、早く手伝って!!ヾ(*`Д´*)ノ"  」 )




さ て と   ブログぶろぐっと      三 (/ ̄∀ ̄)/

