ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



お仕事も野球もお休みのお天気の日

いや、ホントはブロッコリーの種まきの日だったんだけど( ̄◇ ̄;)、

「野球もお休みでお天気は今しかないんだから  

           夏は忙しいんだから!        行っておいで(*´∇`*)」



と、家族のみんなに送り出されて旅に出ましたちび4母子。
ありがとう、 お母さん 弟君 ダンナさん。  夏はがんばります(*>д<*)ソユコトネ。












では元気に出発ーーヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/!!!!!





11-5-2-4b.jpg
ハイ! じゅうた~~~~い(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)↓↓↓↓↓




目的地は動物園。
だいぶ前にもいった事があったけど、その100倍混んでた。

あんなガラガラの動物園だったのに、 もう大行列(;´д`)ノ
駐車場に並び、連絡バスにも並び、入園するにも長蛇の列!!

入るまでにもうへっとりだったけど、入り口に近づくとポニーやお猿さんがお出迎え(*´∇`*)。
11-5-3-7b.jpg
ちび34も大喜び。


11-5-3-6b.jpg
屋台も出てお祭り騒ぎ、いっぱい並んだけどきてよかったねえ~~(*´∇`*)。


