ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



お休みの日ともなれば、ちょろちょろ出てきては


「おてつだい  す~るっ!」



と  ちび4さん。




ありがとう、 ありがとう。



本当は、早くボルトを締めなきゃ、後がつかえているんですけど   ありがとう (;´д`)ノ。




たとえ何度まわしてもから回しで、ボルトは締まってないけど、怒らない怒らない。




はやく!  なんていっちゃだめだめ。




という、心の声はなかなか実現されず






「ちび4~~ はやく代わって!  もう!!次々行かなきゃいけないんだから~~!!」


「ママはすっごく  忙しいんです!!」









4人育てても、子供のやる気はなかなか育てられず。・゚・(ノε`)・゚・。。

