ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日元気に小学校に通う1年生 それはちび3。 学校にも慣れてきた今日この頃。
そんなちび3にステキなプレゼントが届きました(*´∇`*)。
10-4-25-4.jpg
ランドセルがお届けぉお!!(゚ロ゚屮)屮。

ランドセルは、もうばばに買ってもらったけど・・・。
あらら! なんと、ママのお友達のめぐちゃんがくれたみた~い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。
10-4-25-2.jpg
ちび3「お~お~! なんかかいてあるけど、かんじのとこがよめないぞお!」
お手紙もありがとう(*´∇`*) ちゃんと一緒に読んだよ♪

ちび3「ちょこがい~っぱい♪♪」
   「まいにち いっこづつた~べよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」 
10-4-25-3.jpg

ちび3「お~い~し~ヽ(+∇+)ノ」



おいしくって気絶寸前。 ってことらしいです。
お行儀悪い1年生ですまないねぇ (;´д`)ノ

「だれにもあげられない!」ってきかなかったんだけど、ようやくちび12にひとつづつ振舞っていました。
ちび4には全部とられそうで怖くてあげられないんだって(○゚ε゚○)プププー。

いまだに大事に食べてます。
本当にありがとう!▲▲▲アリガ島▲▲▲(^人^)感謝♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。