ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



いも植えが終わったちび4家は、前の日から車中泊して苫小牧に遊びにきました!

夜中にすごい雨で心配したけど、すっかり晴れて早起きのちび34が喜んでます。
すっかりはしゃいじゃってね(´∀`) 。

みんな起きて、お散歩しました。
5-6-2.jpg
ほんとに気持ちのいい朝ヽ(´▽`)/。

途中苫小牧イオンにお買い物に行って、午後からノーザンホースパークに行きました!
5-6-3.jpg
とってもきれいで、広くて遊び場がたくさんあるから、もう迷っちゃう!

みんなで相談して、この繋がったおもしろ自転車に乗る事にしました。
5-6-4.jpg
こんなに繋がってる家族はどこにもなかったから、すごい注目を浴びるちび4家。 てへ(´∀`) 。

最初パパが先頭だったけど、順番でちび12も運転手になりました。
ちび2が運転手になった時、道に先にはお馬さんのう○ちが~~! しかもお馬さんの馬車も来る~~!!





みんな「ちび2-! ちび2-! よけろー! みぎだー! ひだりだー! わー! わー! 」



みんな「わーーー!ヽ(゜▽、゜)ノ」
5-6-5.jpg



とうとう道から脱線しちゃいマシタ(*´Д`)ノ。
パパとママは笑いが止まらず( ´艸`)ウシシ。
ここで、ちび2くん残念ながら運転交代。 今度はちび1の番です。

5-6-6.jpg
さすが!ちび1。 上手に左によけて、馬車とすれ違えました(*^^*) 。
ちび2も、安心して乗ってられるから余裕で手なんか振っちゃって( ´艸`)ウシシ。


ほかにも、ショートテニスや、バルーンアーチェリーなんかもして、大満足で帰りましたヽ(´▽`)/。
本当に楽しかったね。

ちび3は、車の中でも、帰ってからも、


ちび3「あの みんなでつながってのったやつ、 たのしかったよね~」


っていってました(*´∇`*)。
そうだよね。  いつまでも忘れないでいてくれたらいいなぁ。

