ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は、ちび1の参観日でした。
生活の時間でちび1から昨晩
「フェスティバル」の案内のお手紙がちび2に届けられた(ママにはないんだ~・゚・(ノД`;)・゚・)ので、
ウキウキちび2と共にやってきました。

会場の音楽室では、お祭りの縁日のように 子供達が手作りしたお楽しみコーナーがありました(´∀`) 。


前の夜
ママ「ちび1は何の係りなの?」

と聞くと


ちび1「それは、来てのおたのしみ! うひひ(>∀<)」

とさ。

その答えは コチラ↓
20080306215006
もぐらたたきコーナーでした~。


その他にも、ひもくじや似顔絵、ボーリングや輪投げなど、みんな一生懸命つくってて、お店して、
ちび2はた~っぷり遊ばせてもらいましたヽ(´▽`)/。
おりがみで作った景品も山のようにいただいてホクホクで帰ってきたよ。

来年はちび2も出来るかな??


そして、帰りは夕方までママ友とおしゃべりしてきちゃいましたヽ(´▽`)/。
最近お友達の家に行ってもケンカばかりするちび34をばばが預かってくれたので、
声がかれるまでしゃべって、相当リフレッシュ((((*ノ∇ノ) 。

ばばに感謝!
また明日から、ガンバレル~。

