ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



明日はちあのおねーちゃん、ともちゃんの結婚式。

ワタシは花嫁さんではないのに、3日前くらいから、ソワソワ・ドキドキ。
今日も、準備準備~~(>∀<)。と、準備が捗るわけでもなく、部屋から部屋へ忙しく歩き回っていたところに、



プルルルルル~~~~~ン♪



===ホイクショ===・゚・(ノД`;)・゚・アチャーーー↓





まさか!
まさか!




先生「ちび3くんね~、お昼寝の後お熱38度なんですよね~(´∀`) 。」







なんてこっちゃーーーーー!(☆Д☆)!!



大急ぎで、病院直行!

再度検温で7度8分だし案外元気で、もしかして何とか乗り切れる・・・かも??





なーんて、今現在やっぱしお熱気味・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー。

今夜が勝負ですな(*´Д`)ノ。



どうかどうか、無事にお泊り結婚式が済みますように!!

