ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みの日の土曜日。


思えば、あの日が今年最後の暖かな秋の日だったのかもしれない。
たった3日しか経っていないというのに、今は氷点下の雪景色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

こうなると分かっていれば(いや、ちゃんと北海道のお天気おじさんは警告していたのだが★)
もっとイロイロ冬に向けてすべき事があったのだ。


今年最後の秋晴れの日。
ちび4怪獣一家はこう過ごしました↓↓↓。


本当は、ちあの実家の大ばばちゃんを病院へ連れて行くはずだった午前中。
ちび怪獣達にも告げていたけど、急にキャンセルになったもんで、


ママ「お散歩でもしよっか?」

ちび3「するする~(´∀`) 」
ちび4「あ~い (´∀`) 」

そとは、思いもよらないポカポカ陽気で、ちび12も誘ってみんなで行こか~?


となったら、


ちび1「ね~、このまま歩いてもも家(実家)行きた~~い!」


え?!  病院はキャンセルになったから、今日はもも家行かないんですけど・・・(* *)。



ちび3「ええ~~! んもおお~~! もも家いくっていったじゃ~~~んヾ(*`Д´*)ノ" !!!」



ちび3「んもおお~~~!  んもおおおお~~~! んもおおおおお~~~!!」




・・・って、うしさんですか?(*´Д`)ノ


ありゃー、そうかい?
そんなに行きたいかい?
しかも歩こう会かい?

ももウチは遥か4キロ先でもかい?




。。。ほんとうにいくの?



ちび123「いくいくーーーーーーーーーー(>∀<)(>∀<)(>∀<)!!!」

ちび4「あ~~い(´∀`) 。」




そんなわけで。
20071120223422
もも家めざしてレッツゴーーー!
(800メートル地点。すでにココアタイム。)




ちび2「レッツゴーのつぎは、レッツろく(6)~~(´∀`) 。」





ヤル気満々のちび怪獣達。
だれが、一番に弱音を吐くかと思いきや、

ほぼ抱っこのちび4を抱え、2キロ地点からこってり眠りさらに重みの増した赤ん坊をおぶった



ママでした・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー。
(その時すでに、ちび13は500メートル先を走っていた(* *))




こりゃ、どーしよー(*´Д`)ノ。
なんで、ベビーカーを持ってこなかったンだ! ちあのバカ!バカっ!!



と、ヨロヨロ歩いてたとき、運良く通りかかった救いの女神、
ちあの幼馴染のアヤちゃんの車の荷台に




一家揃って乗っけてもらったさね~w(´▽`)wアハハハ。




感謝! ありがとう!!





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在176位↑(FC2)181位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ



佐々木農園では、19年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆          07-jagaimo1-1.jpg
 
かぼちゃはおかげさまで完売です!ありがとうございました!! 07-kabocha1-1.jpg

あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせて頂いています!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、大玉のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

到着後、感想メールをいただけると、「おいしい笑顔大賞」にも参加できます!
今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。


06-imobatake1-1.jpg
今ご予約いただくと、10月下旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。