ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200710102142126
200710102142124
200710102142122
20071010214212
20071010214211
今日は日ハムの紅白戦。
なんと、入場料無料(ノ^^)八(^^ )ノってことで、やって参りました札幌ドーム三 (/ ^^)/。

途中たまらず購入してしまった応援バットを振り上げて、ちび124が稲葉さん登場でジャンプで応援(*^o^*)。

楽しかったものの、つい長居しすぎて、予定していた(いや、時間をちゃんと確認せずにいた(-з-))映画に間に合わず、家族中から大ブーイングを浴びせられるちあ母さんであった(((゜д゜;)))。

みんな、ス、ス、ススマンの~~~(/_;)/~~。


20071010115008
20071010115007
20071010115006
スイートコーンが終わったご褒美に、佐々木農園ご一行様で札幌市へとお出かけです(ノ^^)八(^^ )ノ。

本日、羊蹄山では初冠雪!!!
雲に隠れて撮影出来なかったのが残念だったけれど、ドライブ途中の中山峠の紅葉もお見事でした!!

