ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



200710082144386
200710082144384
200710082144382
20071008214438
20071008214437
今日から最後のコーンもぎ。
今日と明日でおしまいです(^-^)/。

北海道はもういつ霜が降りてもおかしくない季節だからね。
コーンは霜に当たるとだめになってしまうのです(+_+)。

お客様へのスイートコーンの発送も明日でおしまいです!

スイートコーンをご注文下さった皆様、本当にありがとうございました(=^▽^=)。

そして最後のコーンをお待ちの皆様、明日とびきりイイ!所をお送りしますので、楽しみにお待ちくださいね(^o^)v-~~~。

*今日の画像はコーンもぎとは何にも関係ありません。じゃがいも畑でパパとちび4がおにごっこしてる風景デス(^ε^)*

