ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



日曜日は 真狩のお祭り 「ほくほく祭り」 。
ちび4家も畑のお仕事がお休みになったので、4怪獣連れてやってきました(o^∇^o)ノ。
 

20070904000243

知能指数は  →  ちび3<金魚さん   の模様です( ´艸`)ウシシ。


200709040002432
こちらはちび2希望のくじ引きコーナー。

金魚すくいするなら、くじはナシよ☆
の約束のはずだったのに、 ちゃっかりちび3の手にもくじがああ∑( ̄口 ̄)!!



何が当たったかといいますと、


ちび2 →  お魚釣りセット♪      2(わーい! やったーー!)
ちび3 →  キティちゃんのふわふわサイコロ   3( ・・・ 。)


ちび3「こんなのやだ~~!  ちび3もちび2のやつがほしい~~~ヾ(*`Д´*)ノ" 」



やれ~やれ(*´Д`)ノ
「道端の草も嫌がる3歳児」とは、ちび3をみた人が作ったんだろうな。

