ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日にはちび1の運動会でありました(o^∇^o)ノ。
5日前からつるしたちび1作のてるてる坊主がよかったのか、
とっても気持ちの良い初夏の運動会日和となりました(´∀`) 。

去年に引き続き赤組のちび1。
去年の無念を晴らす為、燃える赤シャツに、こっそり情熱の赤パンツ内蔵で挑みます!
7-6-9-1.jpg
徒競走は、去年ちび1が負けた女の子とかなりの接戦!!
ちび4家ブースから大声援が飛び交います(>∀<)(>∀<)(>∀<)。


7-6-9-2.jpg
おおーーーっつ、 おめでとう!!!!!
1位獲得の模様ですヽ(´▽`)/。


リレーもがんばりました!!
7-6-9-3.jpg
後の子に抜かされること無くバトンを渡して、緑チームが一着!


親子パン食い競争も、
7-6-9-4.jpg
家での練習が効果アリかな?! 上手に出来ました(´∀`) 。


こちらは、大玉を布に乗せて運ぶ「魔法のじゅうたん」
7-6-9-5.jpg
1.2.3年生団体のリレー競技です。
最近は、人数も少なくなってきたので、合同の競技がほとんど!
なかなか見ごたえがあるんですよ(*^^*)。


そして、結果はというと・・・。
7-6-9-6.jpg
見事!赤組の優勝でしたーーーヽ(´▽`)/。
ちび1大喜び。
個人の競技も団体競技も精一杯力を出せて、
結果にも恵まれたことが、ちび1の自信につながれたかも?
今年は、「がんばりました!」+「よかったね!」な運動会でした(*^^*)。





ブログランキングに参加しています!  ポチリがあるとうれしいです(´∀`) 
FC2ブログランキング   
   ↑↑↑↑↑
やっぱし、勝負パンツは赤パンか??


人気ブログランキング 
   ↑↑↑↑↑
その日の晩は、洞爺へ花火を見に行っちゃった( ´艸`)ウシシ


ただ今佐々木農園では、好評販売中の


朝どり!グリーンアスパラのご紹介をしていますヽ(´▽`)/。

真狩村では、春の雪解けまっしぐら!!          あすぱら

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」の麓なので、山から流れる
ミネラル満点の雪解け水をたっぷり吸ってぐんぐん伸びたアスパラです。

短期間で伸びたアスパラは、
下の茎までやわらかく、甘味のある濃い味わいがぎゅーッと凝縮しています!!


そんな、真狩村の極上アスパラを

1kg 3000円    2kg 4500円   (ともに、税・送料込みです。) 
    ☆道内の発送に限り700円引きとなります☆
 

     で、販売いたしますヽ(´▽`)/。是非感動の旬の味わいをご賞味ください☆

只今、父の日キャンペーン中
20060529110813.jpg

                                     
DSCN1676.jpg

ギフト&自宅注文の方には、自宅用に「おまけアスパラ」プレゼント


 くわしくは、こちらへどうぞ!「おいしい笑顔大賞」(大賞にはアスパラプレゼント)も大募集
   ↓ ↓ ↓ ↓

  佐々木農園のとれたて田舎便







スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。