ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



函館に着いておばちゃん家に寄って、どこに行こうか相談してた時に

      お花見=五稜郭公園


と思っていたちび4家は、おじちゃんの


函館公園も楽しいよ~♪」との有力情報をGETしたので、早速お花見へ(*^^*)。

20070505003224
わはは! 咲いてる咲いてる( ´艸`)ウシシ
やっぱり函館は暖かいんだねえ(´∀`) 。 真狩のつぼみはまだカタカタだよ★


200705050032242
動物達がお出迎え(o^∇^o)ノ
ちび怪獣早速大喜びです!

200705050032244
ほとんど抱っこで移動したちび4も白鳥さんにオモワズ自分で見に行ったよ( ´艸`)ウシシ

