ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお昼過ぎからパパ様に洞爺湖温泉ホテルの「洞爺サンパレス」に連れて行ってもらいましたo(^▽^)o

ここには大きなプールがあって日帰り入浴が出来るので、ちび怪獣達の大好きな場所なのです!

ちび4を連れて全員で来るのは初めてだったけど、ちび4たら泣きもしないでパパ様とマットの浮き輪にプカプカ浮かんでご機嫌∑( ̄口 ̄)
やるなコイツ(´∀`)。

ちび12は大はしゃぎで、本当にほんと~に楽しそうに2人で遊んでいて、そんな姿が見れて「来てよかった~(´∀`)」
としみじみ感じちゃった☆

今日は本当に楽しかっよ↑
怒られないでお出かけしたのも久しぶりだったね!(爆)

またいつか、お出かけ連れて行ってね三 (/ ^^)/!パパ!
スポンサーサイト

20070423014040
2年生になっての初めての参観日は算数でした(*^_^*)。

しかし、序盤戦やる気の見られない姿にハラハラ・ハラハラ(・_・;)

先生の指示がでても、すぐに取り掛からないってどういうことかしら??

と、気を揉んでるうちに、最後の問題でスイッチが入ったらしいちび1。

ちび1「できましたー!」 「できましたー!」 「できましたー!」

の今日初アピールで黒板に書いて発表する事となりました。

最後は少し安心したけど、このエンジンのかかりの悪さはかなり問題( ̄□ ̄;)!!

やる気ってどうやって育てるのかなー??┐(´ー`)┌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。